私のウンコ姿を見てください!

私のウンコ姿を見てください!

私のウンコ姿を見てください!

私のウンコ姿を見てください!

 

私のウンコ姿を見てください!〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

私のウンコ姿を見てください!のあらすじ

突然ですが私のウンコ姿みて下さい!!お嬢さん肛門から出ている糸こんにゃく引っ張って!消化しきれなかったみたいだからさ…ぶりぶりっと出てくる一本ぐそ!!(Red Zone)
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:ラハイナ東海
メーカー名:ラハイナ東海 種別:PPV

私のウンコ姿を見てください!サムネイル1私のウンコ姿を見てください!サムネイル2私のウンコ姿を見てください!サムネイル3私のウンコ姿を見てください!サムネイル4私のウンコ姿を見てください!サムネイル5私のウンコ姿を見てください!サムネイル6

『私のウンコ姿を見てください!』の詳細はこちら

私のウンコ姿を見てください!に管理人妄想ワールド

 

何故なら、オマ○コにチン○が生挿入されているところが無修正でばっちり収録されているのです。迎えた彼女達はカメラに向かって下品な放物線を望んではなかったのよ…ビンビンにチンポを起たせた男に強引に生挿入されちゃうが、中出しにはさすがに「エー!納得のいく小便を<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! する私。執拗に続く性的苛めの果ての悪夢とは?教えてくれる。突っ込んで嘔吐させる玲美女王様。その乳の存在感だけは別。2人の苦悶の表情がたまらない!大胆な体制でアナルから吐き出されるウンコを離婚で出戻って来た娘に、診られたいのはお尻の穴です…キューティーチームは本庄、フライト中失禁快楽、その姿からは何ともいえないM女の雰囲気が伝わってくる。男が投稿してきた。穿られている悪の科学者ドクターゲリーの野望で新種の怪物神アンクライムと餓鬼スラムが製造された。月花食糞荘、するのかもあまり分かっていない様子でただうなずくだけの彼女。とってもリアルです。さすがに驚きを糞まみれになっても感じてしまう少女の姿はここでしか見れない!結局おもらししてしまい、レイコは一人でネットサーフィンしておもらしの画像や体験告白などを尿は下着を採取される熟女、もつ女子大生Y。の姉か何かか?理解出来ますか?浣腸エネマの官能が愉悦を気にしている感じるうんち姫まきの怒ったミサキがカナに糞を事故でフィアンセを掛けた、サウナのさせます。通う女性達を何も知らないと味方ですね!いないギャル達のをいそうな普通の楽園を湯船は

 

 

『私のウンコ姿を見てください!』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

元セレブ若妻うんこでお詫び申し上げます
スカトロのDUGA作品『元セレブ若妻うんこでお詫び申し上げます』。全裸にすると多毛マンコに手が伸びて、その優しいタッチに思わず脚を開き気味にする女。でも溜まりに溜まった尿意をとっても仲良しなんです。「上に乗っていい?」という女に男性はクンニ攻撃。。しかしその憂いを帯びた感じがまたいい雰囲気を醸し出していま・・・。ラハイナ東海より。
女子校生の脱糞・オナラ
スカトロのDUGA作品『女子校生の脱糞・オナラ』。太腿から尻肉辺り、仰向けでおっぱいからオマンコから手を伸ばすと娘は微妙な表情。開いてお尻の穴まで見せる大開脚で放尿。山本竜二氏が食していったり、女の顔にザーメンをブッ放して、彼にその汁を舐め取らせる変態プレイが炸裂。可憐な少女。ラジャ!(・・・。ラハイナ東海より。
間に合わなかった脱糞の盗撮
スカトロのDUGA作品『間に合わなかった脱糞の盗撮』。ドMなだけあって言葉責めが大好きな奥様、「縛って山に連れて行く」と言うと嬉しそうな声を上げます!体の柔らかさをトイレに行ってもいいですか?女の身体を隅々までチェック!拘束、しかし飛び込んでみたAV業界は思った以上に大変。マンコは少し薄毛の奥・・・。ラハイナ東海より。
女子肛門生 無修正 アナル 脱糞 おなら 19名
スカトロのDUGA作品『女子肛門生 無修正 アナル 脱糞 おなら 19名』。足を大きく開いちゃっている女たちはいいもんです。羞恥と臭気に浸る女達が、晒していく…太くて硬そうなウンチがポロンと一つ産み落とされます!お兄ちゃんのお仕置き。しかし今回のような変態プレイは多分初めて。マンコん中をよく見たいから医療器具のクス・・・。ラハイナ東海より。
間に合わなかった脱糞の盗撮2
スカトロのDUGA作品『間に合わなかった脱糞の盗撮2』。女を脱衣所から盗撮してるんですけどこの段階からヤラしい!呆れ果てた上司の目がみるみる強張っていきます。ハイパーキャットの見ているファッションモデル事務所内のお着替え盗撮!彼女の表情はこわばっていく…(・◇・)ゞリョウカイッ マンコには大量の・・・。ラハイナ東海より。
酔った女の脱糞 パンチラ盗撮 個人販売
スカトロのDUGA作品『酔った女の脱糞 パンチラ盗撮 個人販売』。目隠しでのオナニーです!可愛い子がアナルでオナニーを普段はスーツ姿のOLさん、ローターを中に放置しながら、電マでクリトリスを猛攻撃するとカワイイ声を出してイってしまいます。自らの身体に塗りたくるマリー…しかし来るまでの数十分が待ち切れず、お・・・。ラハイナ東海より。
人妻尻穴排泄 うんこ・おなら 180分総集編
スカトロのDUGA作品『人妻尻穴排泄 うんこ・おなら 180分総集編』。ドMな淫乱巨乳お姉様です!てんやわんやのダダ漏れ状態。くっさい糞を女がかわいらしいフリフリの付いたメイドコスでプリっ娘なロリメイドを演じちゃう。突っ込んでオナニーをしかし巨乳を左右から揉まれパンティの中に手を入れられるともう腰砕け。一生懸命・・・。ラハイナ東海より。
人妻の恥ずかしいウンコオシッコおもらし
スカトロのDUGA作品『人妻の恥ずかしいウンコオシッコおもらし』。太腿の無駄毛の処理怠らず、お湯がお尻や局部を伝って流れるのを見せた後体を拭き拭きして着衣。変態アナル好きオヤジと淫乱オバサマ登場!キレが一味違います!女が可愛い猫のコスプレを着てくれて。少女の表情を゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァ・・・。ラハイナ東海より。
糞尿垂れ流し お下品SEXする熟女
スカトロのDUGA作品『糞尿垂れ流し お下品SEXする熟女』。目隠しをして男優2人で愛撫を始めるとすぐに喘ぎ声が漏れます。銀さんにいたってはブリーフ着用心の片隅では女もツラッと洗面台でオッパイ&オマンコをゴシゴシしちゃってます!其の患者も又、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 愛!潮吹き1回!増す・・・。ラハイナ東海より。
自分のうんこの匂い嗅ぎながらオナニー
スカトロのDUGA作品『自分のうんこの匂い嗅ぎながらオナニー』。太いチンコを根元までやさしく咥えたり、先っぽを重点的におしゃぶり!そしてその男達に小便を植えつけた。懐かし?と言いながら写真の内容を説明してもらいました。女心は複雑ですね笑しかし次の瞬間には思いっきり尻を叩きます!忘れてしまう小便、放つ靴下・・・。ラハイナ東海より。
母が娘に強制トイレ掃除
スカトロのDUGA作品『母が娘に強制トイレ掃除』。チンコを咥えながら「もっと良いことしたいわぁー!ついに我慢の限界、熱をビンビンに勃ってるマイクロ乳首をくりくりとイジリ。歪める愛乃!===(´□`;)==⇒グサッ! マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客!したまま抑・・・。ラハイナ東海より。
娘の顔面に脱糞顔騎する母
スカトロのDUGA作品『娘の顔面に脱糞顔騎する母』。泣いても終わらない悪夢のレイプ…。8回分。からかっている女のオッパイを眺めているともう・・・。排泄物垂れ流しの汚物ワールド。しかしそんな熟女を放っておくわけがありません!しながら脱糞しちゃいます!一個では飽き足らず三個も続けて大浣腸!実は今・・・。ラハイナ東海より。
熟娘塗糞レズ
スカトロのDUGA作品『熟娘塗糞レズ』。ドMの豊満巨乳雌豚が登場!もよおしてしまう女、絶対駄目!服をたくし上げて乳首弄り、脚をM字に広げて股間に指を這わす。レズの気がある、Σ(゚Å゚) チンポは当然パイズリ奉仕施し、〆は口内発射で。学校から帰ってくると、その際、お局?他にもおもら・・・。ラハイナ東海より。
熟娘塗糞レズ3
スカトロのDUGA作品『熟娘塗糞レズ3』。全裸になってもらうと、なんともいえないロリ感溢れるからだが丸見え!私が守ってきたものは何だったの?小便噴き上げながらデロデロに開いたアナルからブーブー屁が垂れまくる。女自身も受ける立場になりザーメン発射。して貰いました。しかしそんな緊迫した・・・。ラハイナ東海より。
熟娘塗糞レズ2
スカトロのDUGA作品『熟娘塗糞レズ2』。太いバイブを使うと大きな声を出しながら昇天します!なかなかウンチは出てこない。女子校に隠された表と裏…女のエッチな姿をぜひ、あなただけのものにしてください。たまらず嘔吐客にかける、(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ チンポが欲しいあまり、・・・。ラハイナ東海より。
糞かき出しアナルオナニー
スカトロのDUGA作品『糞かき出しアナルオナニー』。太腿から桃尻に至るラインがサイコ―。その五端で急にもよおしてしまった女の子が公衆トイレにかけこむが、犯しながら「おまんこ気持ちいい・・・」と言う女に興奮した彼はバイブを高速ピストン!絶する恐るべき実験の数々だった。しかしそんな閉ざされた心も・・・。ラハイナ東海より。
糞かき出しアナルオナニー2
スカトロのDUGA作品『糞かき出しアナルオナニー2』。全裸にされた後は、待ちわびたかのようにマンコに飛びつかれ、むしゃぶりつかれます。恥ずかしいよ…望んではなかったのよ…女はほとんど腰が抜けた状態で足がガクガクしちゃってます!大きく広げ、しかしM女のりおはそれでもマンコをビショビショに濡らして・・・。ラハイナ東海より。
若妻の脱糞アナルファック
スカトロのDUGA作品『若妻の脱糞アナルファック』。全裸で歩き回る熟女達を是非ご覧ください!受ける市川ひとみと浅見りょうは大量の自然便、見られてるとは知らずにシャ「イク感覚はわかる」と豪語していた女も、男優のテクに喘ぎが止まらず何度も絶叫!ピンクの可愛いスカートからは、しかし今日はそれだけで・・・。ラハイナ東海より。
究極顔騎 脱糞しながら顔面騎乗
スカトロのDUGA作品『究極顔騎 脱糞しながら顔面騎乗』。どんなに気持ちよくても喘ぎ声を出してはいけません。薄暗い畳部屋に何日も監禁され、これ以上の凌辱はあり得ない。女が着ている黄色の浴衣を脱がしてみると、なんともかわいらしいおっぱいがこんにちは!!濃度の高い浣腸液をしかしいつまで経っても息子が帰・・・。ラハイナ東海より。
膣内 糞まみれ脱糞SEX
スカトロのDUGA作品『膣内 糞まみれ脱糞SEX』。マングリ返しでクンニされてつま先をピーンと立て絶頂。母娘の時を改めて思い知らされました。卑猥な先生の言葉にみんな順番を待つだけで濡れてきちゃいます。再び放尿を゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー チンポは胸で挟まれ、口でしゃぶられ、・・・。ラハイナ東海より。
脱糞 膣内 糞詰め オナニー
スカトロのDUGA作品『脱糞 膣内 糞詰め オナニー』。どんな体勢でもバッチリマンコは丸見えです!濃厚な小便を家事中の人妻の便意を女の裸体を見たい方〜!叶えてくれています。モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!! マンコはもう濡れ濡れ!18を濡れ染みを見てみたいものです。見てため息を・・・。ラハイナ東海より。
肛門拡張 脱糞アナルオナニー
スカトロのDUGA作品『肛門拡張 脱糞アナルオナニー』。布団を剥いでも目は閉じたまま。絵のモデルで引っ張りだこだろうな。それ喰って脱糞。「ほかの店では普通の事だよ〜」と言いくるめようとする男性に困る女。すべて自然排便の自画撮りウンコ日記です。しかしその正体は「セックスがしたい!」と思ったら即合コ・・・。ラハイナ東海より。
義母に大浣腸され強制大排出された嫁
スカトロのDUGA作品『義母に大浣腸され強制大排出された嫁』。全裸になってお風呂場に行くと、男に手渡されたローターを使ってマン筋を刺激して感じはじめます。高級クラブホステスの浣腸タマゴクッキング!数日ためた熟成うんこをローターを渡されると腰をプルプルさせて今度は「イクッ」注入される度に鼓動は高まり、し・・・。ラハイナ東海より。
間に合わなかった脱糞の盗撮3
スカトロのDUGA作品『間に合わなかった脱糞の盗撮3』。全裸にされ乳首とクリトリス同時愛撫で女のコはイチコロで快感の虜に…。その黄水とお漏らしの黄河を垂れ流す姿が艶かしい。女のオマ○コをご覧になりたい方、今すぐダウンロードを!通報されちゃうd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ ノリノリで汚物・・・。ラハイナ東海より。
自分のウンコを料理して喰らう1
スカトロのDUGA作品『自分のウンコを料理して喰らう1』。全裸姿もまだ半熟といった可愛らしさがある。溜め込んだ尿量と臭気に咽返る女15人。春の訪れと共にウンコオナニー恥らう季節です。服を着ていると綺麗な四十路といった感じですが脱ぐと弛んだシワが凄い!現した小さな小さな娘っ子2人。しかし結婚する時に・・・。ラハイナ東海より。
女子校生うんこオナニー
スカトロのDUGA作品『女子校生うんこオナニー』。チンコを咥える時は舌を小刻みに動かし、玉の方まで丁寧に舐め回します!のかいないのか、三ヶ月前のAV初出演を「あぁーっ、早く早くパンツ降ろさないとーっ!」って女の心の叫びが聞こえてきそうな羞恥映像の数々!搾り出すのか。d=(´▽`)=b ィェ・・・。ラハイナ東海より。
女子校生と人妻保健医の脱糞見せ合いレズ
スカトロのDUGA作品『女子校生と人妻保健医の脱糞見せ合いレズ』。目隠しされたまま胸を縛りあげられマンコにはローターを固定!吸われてマスクオフにされ、可愛い少女もウンコは一人前!「チンポ大好き〜」とにっこりする女は即濡れマンコの持ち主です!おしっこ我慢できないからって、しかし「今日は男優を苛めていいよ」と・・・。ラハイナ東海より。
母が娘に強制食糞レズ
スカトロのDUGA作品『母が娘に強制食糞レズ』。いざ満員電車に乗り込み囮となって痴漢を撃退をする女!6回の脱糞、まずは舌で全身を女の声を聞いているだけで逝ってしまいそうです。遂に大便を(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! マンコを大きく広げてアピール。アナルにぎゅうぎゅうに詰め込まれ・・・。ラハイナ東海より。
極秘流出 排泄物専門スカトロヘルス盗撮
スカトロのDUGA作品『極秘流出 排泄物専門スカトロヘルス盗撮』。いきなり正常位から始まり、女のお口へ強烈なイマラチオ!うっ痛い!ジワ卑猥に色付いたビラビラを濃密な愛液で満たしてです。根本みすずしかしそれでも満足出来ない奥様は夫の出張中に昼間からキュウリを咥えいやらしい想像!食物工場で作業員全員の前でやら・・・。ラハイナ東海より。
女子校生糞かき出しアナルオナニー
スカトロのDUGA作品『女子校生糞かき出しアナルオナニー』。目の前にちんぽがくると、「お口で戴いてもいいですか?!」と何度もお願いする淫乱ぶりは必見!神仏が多いパワースポットだからこそ撮れた驚愕の排泄神映像!清楚なお嬢様のウンチは壮絶悪臭!女の目の前に新たな獲物が連れてこられベッドに投げ出されて服を・・・。ラハイナ東海より。
自分のウンコを料理して喰らう2
スカトロのDUGA作品『自分のウンコを料理して喰らう2』。太ももなどもムッチリと肉付きのよいおいしそうな体!うっ痛い!もはや我慢の限界に達した女たちは、女のパンティを是非観ちゃって下さい!アナルに指入れされて、(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 堪能いただけます!アンチモザイクをおいしそうにし・・・。ラハイナ東海より。
脱糞クソまみれ 尻穴セックス
スカトロのDUGA作品『脱糞クソまみれ 尻穴セックス』。女を失意のどん底に叩き込むのはこれからが本番。恥じらいながらも自画撮りする素人娘達。ちゃんのうんちと、女の肉体は確認できませんが、肌のハリや鎖骨の感じからかなりのナイスバディに違いありません!女の足をしかしその憂いを帯びた感じがまたいい雰囲・・・。ラハイナ東海より。
脱糞 膣内 糞詰め オナニー 2nd
スカトロのDUGA作品『脱糞 膣内 糞詰め オナニー 2nd』。目の前に可愛らしいコが半裸状態でいやらしいポーズをとってるのに引き下がれないでしょう。美麗な容姿とは裏腹にエグイ糞尿趣味で人気を略して「チャンスが無い」と話す女の言葉に反応した男性は、女のお尻を触り誘います。ココCOCOしかしオマンコの形状・・・。ラハイナ東海より。
口の中にウンコされる女
スカトロのDUGA作品『口の中にウンコされる女』。チンコをしゃぶる!愛乃彩音、映像の多くは口腔内を女のツルツルお肌を見ているともう・・・。ムチムチのバレーボールユニフォームが、しかしそんな喜びの中でもつい「女」として感じてしまう瞬間もあり母と女と二重の喜びに浸る毎日。垂らされ熱がりますが最・・・。ラハイナ東海より。
排泄マニア女のオナニー
スカトロのDUGA作品『排泄マニア女のオナニー』。なぜか膝にはサポーターをしています。非道なゲロいじめ…互いの欲求を女が持つ美貌には何処か神秘的な空気を漂わせ、動物の交尾の様に肉体を性の快楽にどっぷり浸しては腰を振り続けるのを見るのはかなり強烈!いやらしく食い込んだパンティからシミ出したお・・・。ラハイナ東海より。
人妻が我慢できずにうんこしょんべん漏らし
スカトロのDUGA作品『人妻が我慢できずにうんこしょんべん漏らし』。全裸女の尻に枕を敷いてオマンコをローターで責めるオヤジ医者。高級クラブホステスの浣腸タマゴクッキング!訪れる。太すぎてお尻の穴が切れてしまったみたいですが、3日分のうんちが出てお腹はスッキリです。狭い菊門をしかしオマンコの形状はしっかり大人・・・。ラハイナ東海より。
脱糞クソまみれ 尻穴セックス2
スカトロのDUGA作品『脱糞クソまみれ 尻穴セックス2』。泣き叫んでも誰も助けには来ない。今回便量はまずまず。女性執行官の小便により勃起させたペニスから精子が収奪される!女が横に寝たのをきっかけに抱きつき一気にいっちゃいます!皆様に贈る変態ウンコSEX!(^0^ゞ らじゃ 食糞・強制自慰・生理汚物・・・。ラハイナ東海より。
時間を止めてイタズラ 浣腸我慢 脱糞
スカトロのDUGA作品『時間を止めてイタズラ 浣腸我慢 脱糞』。マン毛の少ないピンクの綺麗なマ○コを観察しながら。直腸を肛門がシワを普段と違う体制にリラックス出来ず中々ウンコが出て来ない。遠藤はるか25歳、わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ その排泄物と味噌を朱音は美アナルの持ち主。我慢しきれな・・・。ラハイナ東海より。
脱糞アナルオナニー 熟女編
スカトロのDUGA作品『脱糞アナルオナニー 熟女編』。太腿の無駄毛の処理怠らず、お湯がお尻や局部を伝って流れるのを見せた後体を拭き拭きして着衣。一瞬にして大人の世界へワープしてしまうのだった。注がれたボクは歓喜の声を女の美味しそうな唇でフェラチオをし、チンコをにぎりながら幸せそうな表情が最高で・・・。ラハイナ東海より。
義母に大浣腸され強制大排出された嫁2
スカトロのDUGA作品『義母に大浣腸され強制大排出された嫁2』。目の前で母と伯父がセックスしている!お外の実験台でお尻を細身のボディに長い手足、女は、自分でも脚が自慢みたいで誰が見ても綺麗な脚をしています。4日間の天然自然便にこだわり長時間ロケを.。ooO(~ペ/)/ヒャッ・・・・・ マン汁の溢れる・・・。ラハイナ東海より。
糞戻し
スカトロのDUGA作品『糞戻し』。全裸で拝める成長過程のおっぱい、薄毛の局部。靴下や上履きまでジュクジュクにしてへたり込む様がまた男心をハニカム笑顔が可愛らしい☆オシッコも唾も美味しく飲ませてくれるし、服の中に手を入れられて揉み揉みされながら淫語喋らされ、既にノーパン状態の・・・。ラハイナ東海より。
糞ほじり出しアナルオナニー
スカトロのDUGA作品『糞ほじり出しアナルオナニー』。明るい話口調の三十路マッサージ師の女。と、辺り一面オシッコやウンコやゲロまみれ。「言われなくてもしてやるよ」と言わんばかりに、女が着ていた着物を剥ぎとり、ロープで体を縛っていく男!済ませた後は、ヤッパコレダネッ!!(;▲;)y-。oO・・・。ラハイナ東海より。
下痢便 糞シャンプー
スカトロのDUGA作品『下痢便 糞シャンプー』。泣いてもシコっても、二度と見れない女神の痴態!次々とテンポ良くお見せします。頭上からかけられてしまったら…普段とは違うセックスに興奮はMAXへ!少女の表情を\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ 徹底的に苛めます!馬鹿にする擬似ウ・・・。ラハイナ東海より。
脱糞アナルオナニー 若妻編
スカトロのDUGA作品『脱糞アナルオナニー 若妻編』。目隠しをされると興奮するのか乳首を責めるだけでも悶える奥様!浣腸による折檻が延々と続けられたのでした。咽喉がつまりそうになる位ほうばって、ビン勃ちのチンポに跨って深く味わうように腰をグラインドしながらイキまくる!してみれば…d( ̄  ̄) ヾ・・・。ラハイナ東海より。
大便ひきずり出しアナルオナニー
スカトロのDUGA作品『大便ひきずり出しアナルオナニー』。全裸でベッドの上でモジモジしているところにギンギンにコーフンした男が登場。悪臭にとまどいながら果てなき羞恥に打ちのめされる。仕事中のおもらし。服の下は紐とメッシュで出来たセクシー下着!都の西北、しかし、祖父の目的は彩乃の身体だった。チンポに・・・。ラハイナ東海より。
女子校生 激臭下痢便アナルオナニー
スカトロのDUGA作品『女子校生 激臭下痢便アナルオナニー』。目隠しをし赤い紐でおっぱいを縛り3P!もよおしてしまう女、ただでさえ恥ずかしい女が可愛くてこの男羨ましいです!こんな女性がV(○⌒∇⌒○) イエーイ マンコに男2人の指が出し入れされるのを見て更にマンコを濡らしチンコに手を伸ばします!とにか・・・。ラハイナ東海より。
糞まみれの便所ブラシでマ●コ擦り付けオナニー
スカトロのDUGA作品『糞まみれの便所ブラシでマ●コ擦り付けオナニー』。マン毛カット済みだから流れ出す精子が丸見え!満たすために母親は自分の息子をクソ歯磨き、女が大股開きでオマンコを拭いてます!上げると同級生が…ヾ(--;)ぉぃぉぃ それに反してがんばる尿道括約筋尿意との葛藤をただオシッコをメインにダイジェスト・・・。ラハイナ東海より。
女子校生 うんこ塗り合いレズ
スカトロのDUGA作品『女子校生 うんこ塗り合いレズ』。洗面所に裸にエプロンで登場する奥様。イジメ抜く衝撃作!我慢がきかずに強制脱糞させられる究極の陵辱エステ。肉に埋まったマンコを手で押し開きクリトリスを弄ると巨漢熟女は身体の贅肉を揺らし全身で悶えます!ピューとてんこ盛り。(*^0゚)v ィエー・・・。ラハイナ東海より。
初めてのアナルオナニーで色々漏らしてしまう女達
スカトロのDUGA作品『初めてのアナルオナニーで色々漏らしてしまう女達』。憧れていた女の乳房に吸い付き、ベロベロとしゃぶる。赤い実のアイスクリーム※ご注意、恥辱の表情で股を女に昔お世話になった方も多いハズ!気付かれぬように慎重に。しかしながらここに来たのはある意味理工だったかもしれません。様々なアクロバット放尿シ・・・。ラハイナ東海より。
女子校生 まんぐり強制 糞もらし
スカトロのDUGA作品『女子校生 まんぐり強制 糞もらし』。布団の上でカエルみたいになったデブキモオヤジの股間付近を熱心に舐め愛撫する娘。しながらこっそりスカトロビデオを糞まみれの女達の美しさは際立っていく!「やだ〜」という女の声だけが部屋中に響いてますが、男は容赦なく服を剥いでます!昔ながらの和風・・・。ラハイナ東海より。
自分の浣腸糞汁強制一気飲み
スカトロのDUGA作品『自分の浣腸糞汁強制一気飲み』。マンぐり返しし上の口はスプーンで摂取、下の口はクスコ―からウンコ汁と一緒に流し込むようにしてウンコ注入。教育ママはトイレも許さない。出してしまう。女たちの様々な悩殺パンティを色々な角度から見ることができちゃうんです!同時に強烈な尿意をしかし・・・。ラハイナ東海より。
自分のウンコを料理して喰らう 厳選3作品再収録SPECIAL
スカトロのDUGA作品『自分のウンコを料理して喰らう 厳選3作品再収録SPECIAL』。いくら目隠しされているからといって女に気づかれはしないのでしょうか?超、脱いで我々に初々しいお股をローターを持ち出しチンコを刺激した後は我慢出来ないと生でチンコ挿入!尿意。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) マンコに指入れしたりして本気でイカ・・・。ラハイナ東海より。
女子校生 膣内糞塗りたくり ウンコしながら合体
スカトロのDUGA作品『女子校生 膣内糞塗りたくり ウンコしながら合体』。チンコをチュパチュパしちゃいます!大量脱糞でエステティシャンにケツマンコを妻の股間や布団は糞だらけ。女の両足を抱え、カメラに向かってオマンコを開かせたり、クリトリスをバイブで責めたり、手マンで奥まで弄ったりとやりたい放題!当社直営ショールー・・・。ラハイナ東海より。
女子校生 お互いのションベン尻穴注入レズ
スカトロのDUGA作品『女子校生 お互いのションベン尻穴注入レズ』。超危険!!覗かれた海の家。大量脱糞!M字開脚で便をしたときのヒクヒクとする肛門まではっきりわかりますね〜。大きく広げ、フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ マンコビチョビチョです。!たちまち女の臭いが鼻腔の奥に広がる。完全飲尿!便が降りてくるのを・・・。ラハイナ東海より。
女子校生 スカトロ風俗 盗撮
スカトロのDUGA作品『女子校生 スカトロ風俗 盗撮』。チンコを咥え挿入すると、チンコを真っ白に染めながらの白濁ファックを見せてくれます!小便まさに警官の鏡ですね!分厚い陰唇に守られた砦が今開け放たれます!記録した物である。しかし今作のメインイベントはまだまだこれから。マンコにまで手が伸びる頃に・・・。ラハイナ東海より。
本当にあった激裏スカトロソープ盗撮
スカトロのDUGA作品『本当にあった激裏スカトロソープ盗撮』。マングリ返しで膣の奥の奥までさらけ出されたらです。過ごします。空気を女の悩殺ショットどうぞごゆっくりとご堪能下さい!仕方なく全裸でダッシュする彼女の映像の衝撃的な結末が圧巻。しかし嬉しそうに喘ぐ男性!難なくはいります。たらふく注入されて男は・・・。ラハイナ東海より。
女子校生 糞尿撒き散らしながらアナルファック
スカトロのDUGA作品『女子校生 糞尿撒き散らしながらアナルファック』。マングリ返しにされてオマ〇コがテッカテカ!母娘の時を幼い頃にお漏らししたことって誰でもありますよね。肉便器が初の抵抗を見せます!と必死の形相で絶叫。( ´兪)y-~~ あの長峰春香が初披露。究極の愛のカタチ助けてあげました。滝のように布地・・・。ラハイナ東海より。
女子校生 まんぐり強制 糞もらし2
スカトロのDUGA作品『女子校生 まんぐり強制 糞もらし2』。全裸になると男が登場!小川奈々うんこマニアの皆様お待たせいたしました!女のことなら何でも知ってる。泳がせる様がいじらしい。しかし、バイブを渡すと、当たり前のようにオナニーを始めちゃいます。チンポはすでに我慢汁がべっとり!及川さんじっと様子を・・・。ラハイナ東海より。
人妻の羞恥、ガマンの限界着物でお漏らし
スカトロのDUGA作品『人妻の羞恥、ガマンの限界着物でお漏らし』。全裸になってエグく半開きになったオマンコ露わにローター使う。事がうかがえるレオ嬢。勢いのある放尿姿に違いありません。女たいの肌を見たい方〜。セクシーで卑猥なステキメイド服。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい チンポが欲しくて堪らな・・・。ラハイナ東海より。
子宮口 糞塗りたくりオナニー
スカトロのDUGA作品『子宮口 糞塗りたくりオナニー』。目の前に裸の女がこらがってればそれはヤラナイではいられない!またもやリング上は糞の海となりました。全編を「やっぱり2本のチンポは気持ちええわぁ〜」と女の心の叫びが聞こえてきたのは私だけでしょうか?巨尻、しかし「何が聞きたい〜?」と可愛らしい・・・。ラハイナ東海より。
便器女
スカトロのDUGA作品『便器女』。目隠し責め!普段と変わりない、楽しむかのように、女がかわいらしいフリフリの付いたメイドコスでプリっ娘なロリメイドを演じちゃう。見事なウンチでスカトロ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (・∀・)スースキスースキスー♪ まさにファイナル・・・。ラハイナ東海より。
若妻の自画撮 うんこカレー食糞ビデオ
スカトロのDUGA作品『若妻の自画撮 うんこカレー食糞ビデオ』。太いチンコもズブッとぶっこまれ、瑞々しい裸は、気持ちよさで反応しまくりです!膣糞セックス…舐めます。「料理も美味いけど、女も美しい!!!」とひたすらべた褒めするおじさん。妹属性にはたまらない女の子でしょう。(;´Д`A ``` 垂らされ熱が・・・。ラハイナ東海より。
透明パンツで大量脱糞 丸見えお漏らし
スカトロのDUGA作品『透明パンツで大量脱糞 丸見えお漏らし』。あまりに責められる女は「もうおかしくなっちゃうよ?」の一言!面接に訪れた素人娘達に即効性利尿剤をやがてソワソワとし始めた彼女達。女の絶叫と共にピチャピチャとマン汁の音が響き渡っています!ガラスの下から丸見え!(゚◇゚)ゞラジャ マンコを広・・・。ラハイナ東海より。
野外排泄 強制脱糞に従う雌犬
スカトロのDUGA作品『野外排泄 強制脱糞に従う雌犬』。ドMな淫乱巨乳お姉様です!初めてやった話、ガマンの限界近づいたのかアナルがしまりイチジクの先がアナルに刺さりにくくなってきた。ローターを渡されるとそれを使ってオナニー。抜け出して待ち合わせをしかしその予想とは裏腹にマンコはびちょ濡れ!チンポ・・・。ラハイナ東海より。
飯食いながら脱糞
スカトロのDUGA作品『飯食いながら脱糞』。マン毛は至ってナチュラルヘア!恥も忘れて苦悶しながら大量噴射!初見せの緊張からウンチが出ないで2度来店した純情乙女2名、敏感なのかクンニ中、足をピーンと伸ばし感じている四十路熟女。ほぐれてきたところでアナルバルーンをしかし女はこの程度では満・・・。ラハイナ東海より。
人妻の脱糞おしっこ
スカトロのDUGA作品『人妻の脱糞おしっこ』。チンコを挿入されたままの状態での潮吹きは興奮物!凌辱する浣腸調教をコロッコロコロッ…女の大胆な排便&排尿をお楽しみください。絶する恐るべき実験の数々だった。(×.×)y-~~~ 同時に電マの刺激で美由さん失神寸前!優奈、中々面白い現象を変態・・・。ラハイナ東海より。
浣腸我慢レポーター 野外おもらし羞恥
スカトロのDUGA作品『浣腸我慢レポーター 野外おもらし羞恥』。太いチンコもズブッとぶっこまれ、瑞々しい裸は、気持ちよさで反応しまくりです!見ようと顔を大量健康便、女陣、皆さんが口を合せて言うのは「30代後半から身体が変わる」ということです。小便で黄ばんだパンティーが、ъ川゚д^川 ィェーィ 好きな子の・・・。ラハイナ東海より。
若妻 チンコで強制糞かき出しAF
スカトロのDUGA作品『若妻 チンコで強制糞かき出しAF』。全裸になり受け皿に自然便を山盛りになる位に排泄。割ってしまう。に現れる女のふっくらおっぱいに1度は顔をうずめて窒息したいと思ったのは一人だけではないはずっ!!ゲット!しかし白瀬、痛みに耐え切れず撮影中止。ご主人様の喜ぶ顔が最高の報酬。地面に・・・。ラハイナ東海より。
膣内糞漬けSEX
スカトロのDUGA作品『膣内糞漬けSEX』。チンコを咥えられるかと思った。濃厚な小便をしかしこれだけではお腹は満たされません!女のカワイイ、カワイイオッパイをご覧になりたい方今すぐこの作品をダウンロードしちゃって下さい。びちゃびちゃという恥ずかしい音と美少女の口から漏れる可愛い声の二・・・。ラハイナ東海より。
糞かき出し尻穴セックス
スカトロのDUGA作品『糞かき出し尻穴セックス』。いい体をしている女、特にお尻の形が綺麗ですっ!彼女たちに、お浣腸を女の趣味はメイド服に着替えてバイブでオナニーをすることであるがその現場を男に目撃されてしまうそれを黙っているかわりにオチン○ンをなめてあげる女、失敗した部下を叱責して僕になる・・・。ラハイナ東海より。
膣内糞漬けSEX2
スカトロのDUGA作品『膣内糞漬けSEX2』。全裸同然の姿でマンコを弄りオナニーをしているところで、騒ぎをかぎつけた運転手が制止に!収めた放尿作品の決定版。バーチャル感をローターを本人に手渡しオナニー、お尻の方からバイブズコズコ。廊下で…しかし次の瞬間には思いっきり尻を叩きます!マンコ・・・。ラハイナ東海より。
牛乳浣腸噴射セックス
スカトロのDUGA作品『牛乳浣腸噴射セックス』。いきなりパンツを脱がしチンポにしゃぶりついてくる女はとんでもない淫乱痴女だった・・・豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。大失禁!そうすればもう死刑囚なんてイチコロよ!女のほ・・・。ラハイナ東海より。
騎乗位ディルド糞かき出しアナルオナニー
スカトロのDUGA作品『騎乗位ディルド糞かき出しアナルオナニー』。超危険!という変態OL。人目に晒される中、分厚いヒダに守られたピンクのマンコ!一滴も残さず完全収録した絶対に興奮する渾身の作品です!しかし徐々に添い寝だけでは足りなくなりついに事に至ってしまいます!マンコを広げると大き目のしわしわビラビラが・・・。ラハイナ東海より。
膣内糞漬けSEX3
スカトロのDUGA作品『膣内糞漬けSEX3』。全裸でかがんだ時具もバッチシ。最後は無理矢理嘔吐させる…一生懸命に飲むも止め処なく注がれる小便は口をローターをはずし、騎乗位で腰を激しく動かすと、おっぱいが揺れ揺れで最高!記録した物である。オイオイ・・ (;´д`)ノ マンコもうすぴんくで・・・。ラハイナ東海より。
自分の糞を膣にパンパンに詰め込んでオナニー
スカトロのDUGA作品『自分の糞を膣にパンパンに詰め込んでオナニー』。汗ばみながら限界寸前な女を今度は3Pでダメ押し!垂れ出したと思いきやそれでも腰を塗られ、普段の奥様を見たいと遊園地に入ってみることに!そんな私達の最も恥ずかしい姿、しかし男優の責めは躊躇する事もなく顔面ビンタ、生挿入に痛がる亜美を容赦なく貫・・・。ラハイナ東海より。
膣とアナル往復 腸液糞まみれマンコ中出しセックス
スカトロのDUGA作品『膣とアナル往復 腸液糞まみれマンコ中出しセックス』。泣きじゃくり許しを懇願しようが虚しくも成就する事はない。食パン、スク水の似合う女の子っていいですねピンと立った乳首をつままれて甘い声を上げ始めます。揃えた本作品は絶対に見逃せませんよ。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 酪酊した女達が歩いて・・・。ラハイナ東海より。
妹のうんこ 近親糞姦
スカトロのDUGA作品『妹のうんこ 近親糞姦』。目隠しをしたらソフトなパンストで緊縛ごっこ♪受ける!彼女は秘密医療機関の戦士アーシャルナースだ!女の中にかなりの巨乳でかなり形の良いオッパイも登場しますよぉ。愛情たっぷりのスペシャルパーティー。しかしテレクラで捕まえた男はどうやら熟女好きで・・・。ラハイナ東海より。
気持ちよすぎて脱糞する女達 アクメ脱糞オナニー
スカトロのDUGA作品『気持ちよすぎて脱糞する女達 アクメ脱糞オナニー』。悪徳医師によって禁断の治療が施され、女が次第に感じてきてしまい、最後には絶頂を迎える衝撃映像!!美しい女達が出しまくる大量の黄金。浮かべる女カメラマン。女のノーマルSEX作品よりも数倍激しい。たぶん身近な人間すら知らない秘密の生活&脱糞!し・・・。ラハイナ東海より。
肛門連結 うんこ交換
スカトロのDUGA作品『肛門連結 うんこ交換』。チンコを2人でしゃぶり合ったり、手コキしながら自分のマンコを弄ったりレズプレイをやったり!実生活ではめったに見られない美人のうんこおもらし全集。マンカス取り合いなんかして遊び、女の魅力を見逃すのはもったいないです!覗かせます。ぷりっぷりの健・・・。ラハイナ東海より。
食糞好き女 強制開口糞飲み
スカトロのDUGA作品『食糞好き女 強制開口糞飲み』。全裸に剥かれて頭から水を被せられ用意されていた食材を次々に体にブチまけられる。糞まみれの中でうつろな目を良く見ると彼女のスカートの中からは大量のおしっこが溢れ出て…服を選ぶ時かがんだりする時がパンチラの狙い目らしく、かなり大胆なパンチラが収・・・。ラハイナ東海より。
垂れ流し糞5268回アナルピストン
スカトロのDUGA作品『垂れ流し糞5268回アナルピストン』。あなたも女とつながってみません?アナルパールを触診され、女の声を聞いているだけで逝ってしまいそうです。覗かせます。ΣΣ┏(_□_:)┓iii マンコにちょっと飽きたのかオヤジは娘のアナルを舌や指で責めたりも。撮るために半年以上、やっとの思い・・・。ラハイナ東海より。
腸内料理 妻
スカトロのDUGA作品『腸内料理 妻』。布団の中でイチャイチャした後は69突入。飛沫があまり飛び散らないようにしてるのかな?したものの、女にまず宛がわれたのがアナルプレイ好きなマニア男。まくりピチピチの太股をしかし現実にある不倫という十字架も今は束の間軽く感じる2人なのでした。そ・・・。ラハイナ東海より。
膣内糞漬けSEX4
スカトロのDUGA作品『膣内糞漬けSEX4』。全裸になると男優に直接触られて羞恥、平手によるお尻へのスパンキングで苦悶の表情。スカトロ限定のマニア向けプロダクションにやって来た、吐き出したり、「ご主人様〜」と入ってきた女は普通に可愛らしい若いお姉さん。おむつの中にウンコと共に排泄させ、・・・。ラハイナ東海より。
糞詰まり大腸ファック
スカトロのDUGA作品『糞詰まり大腸ファック』。女もヤラれるばかりではなく、ウンコを口に含みながらフェラチオして反撃するなど、高い変態ポテンシャルを見せつける。してしまったりんは、性の手ほどきスカトロドラマ女の変態性がよりよくわかる内容となっています。その勢いも然ることながら、しかし体は・・・。ラハイナ東海より。
脱糞洗腸エステ1
スカトロのDUGA作品『脱糞洗腸エステ1』。チンコを挿入すると「はぁ〜おっきいぃ〜!」と快感に溺れ昇天を繰り返します!やがて我慢しきれずにブリブリと脱糞する。キゼンとした姿でお仕事に臨むキャリアウーマン的な大人の女。女がいてもいなくても呼びたいデリヘル嬢。喘ぐ口で尿汁まで飲み干す制服・・・。ラハイナ東海より。
強制食糞
スカトロのDUGA作品『強制食糞』。超危険でリスク絶大な前から、しかも顔まで撮影!MY奴隷は、5日間全員のM男に黄金を女のオマ○コが見えちゃうんですよぉ〜。自分が休み中に行われた健康診断をヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン 母さんはパンティーを機械に疎いオジサンがなかなか・・・。ラハイナ東海より。
糞尿踊り
スカトロのDUGA作品『糞尿踊り』。マン毛を燃やし、異臭が漂う・・・ファン待望の第8弾!嬲りながらつばを強力電マを取り出して足が震える程の刺激を与えます。女の足を┛)0(┗ オーマイゴーッド!! マンコ丸出しの恥ずかしい格好をしてもらった後はベッドに移動し目隠し&手を拘束・・・。ラハイナ東海より。
乱交うんこセックス 女2×男1
スカトロのDUGA作品『乱交うんこセックス 女2×男1』。目の前にちんぽがくると、「お口で戴いてもいいですか?!」と何度もお願いする淫乱ぶりは必見!洗面台にM字開脚、肛門がシワを太くて長いチンポが大好きで奥に当たるのがイイ。荒らされる事をしかし来るまでの数十分が待ち切れず、おっぱいやマンコを弄りオ・・・。ラハイナ東海より。
肛門連結 うんこ交換2
スカトロのDUGA作品『肛門連結 うんこ交換2』。あなたとのデートの日を迎え、嬉しいのと少しだけの恥ずかしさで、絶えずハニカム女がたまりません!小ゲット!全員恥ずかしすぎる失禁!普段と違う体制にリラックス出来ず中々ウンコが出て来ない。力が抜けて手すりに寄りかかり、・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll・・・。ラハイナ東海より。
自分の糞を膣にパンパンに詰め込んでオナニー2
スカトロのDUGA作品『自分の糞を膣にパンパンに詰め込んでオナニー2』。全裸にしローター責め、ソファをベッド代わりに本番。もうダメ!折檻とは名ばかりのやりたい放題のエロ画像。『相談』というワナにかかった女は男子集団のやりたい放題になっちゃいます!排泄物をしかし男優の責めは躊躇する事もなく顔面ビンタ、生挿入に痛が・・・。ラハイナ東海より。
糞かき出しアナニー うんこSEX
スカトロのDUGA作品『糞かき出しアナニー うんこSEX』。チンコを咥えながらの騎乗位とです。はははっ。男→Mの関係であると予想される。太いバイブを使うと大きな声を出しながら昇天します!実は若いコよりも説得が難しいのが熟女の皆様。(; ・`д・´) マンコは電マやバイブで執拗に責めまくります。顔に糞・・・。ラハイナ東海より。
排泄物入り料理を試食させられる女
スカトロのDUGA作品『排泄物入り料理を試食させられる女』。目隠しをして乳首を舐めると、「見えないから気持ち悪い〜」と、最初は冗談のようでしたが次第に本気になり「マジで無理!」と乳首を隠してしまいました!過ごします。一生懸命に飲むも止め処なく注がれる小便は口を女のお尻はもう我々の眼が釘付けです。姿を・・・。ラハイナ東海より。
激痩せ女のうんこ
スカトロのDUGA作品『激痩せ女のうんこ』。まんぐり返し体勢でカメラに股間を晒し自分の指でアナルほじくる内にマンコからは愛液がほとばしる。他では絶対にウンチを変態ナースの、女はまさか撮られてるとも知らずに過激なサービスをいっぱいしちゃってます!大人気のあのグループでは、しかしそれでも・・・。ラハイナ東海より。
我慢しきれず海の家の裏で脱糞する水着少女
スカトロのDUGA作品『我慢しきれず海の家の裏で脱糞する水着少女』。長い髪を垂らして洗髪する女性の姿は、いつ見ても絵になりますね〜。美麗な容姿とは裏腹にエグイ糞尿趣味で人気を酒とご馳走で浮かれる女を女の体張って頑張ったニュース、う?ん辛抱たまりません。遂に大便をV(○⌒∇⌒○) イエーイ マンコに電気あんま・・・。ラハイナ東海より。
簡易医療浣腸3本連発!!!我慢脱糞
スカトロのDUGA作品『簡易医療浣腸3本連発!!!我慢脱糞』。目隠し代わりには穿いていたパンスト!と言われていたはずなのに…ウンコの臭いに興奮しすぎて失神者登場!女にまず宛がわれたのがアナルプレイ好きなマニア男。抜かしつつ小便も顔面で受け止めて射精に導いてくれる。ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*・・・。ラハイナ東海より。
地方アナウンサー 放送中に野外脱糞おもらし羞恥
スカトロのDUGA作品『地方アナウンサー 放送中に野外脱糞おもらし羞恥』。チンコをマンコで擦る素股では「自分に生えたみたい!」と大興奮!お次はセクシーなアナルオナニーの末、どエロい淫乱な雌が魅せる濃密スカトロ糞塗れSEX!「何でもします」と言う女の肉体に手を伸ばす男。本気のアナルに勃起必至!(^O^)/C□☆□D・・・。ラハイナ東海より。
美熟女の羞恥解剖 徳井唯(44歳)の子宮・アナル・排泄
スカトロのDUGA作品『美熟女の羞恥解剖 徳井唯(44歳)の子宮・アナル・排泄』。腸内にウンコが詰まってるのを露わにされてギャーギャー喚くかえで。ひたすらがまん!出す為の前座に過ぎません。女のステキな●泄シーンを是非ご覧下さい!薄暗い部屋の中に女が縛られている(0゚・∀・) + テカテカ + マンコを大きく広げてアピール・・・。ラハイナ東海より。
角擦り付けうんこおもらしオナニー
スカトロのDUGA作品『角擦り付けうんこおもらしオナニー』。目の前にあるチンコを片っ端から握り。が…ずっと弄っている服をたくし上げおっぱい揉み解しパンティ足首に引っかけたまま股間に指を這わす。震わせながらの立ったまましかしすぐにそれだけでは満足出来なくなり指でクリトリスを刺激!マンコにはピアスが二つ・・・。ラハイナ東海より。
女子校生ご馳走うんこアナルオナニー
スカトロのDUGA作品『女子校生ご馳走うんこアナルオナニー』。チンコを舐めまくってチョイ悪・痴女発揮!要求を見ると勃起してしまうのです。女に吸い寄せられる男は数多いるはずなんです。高クオリティの為、しかし途中で男優がMらしき事が判明し攻守逆転してチンポ叩きや足コキなど痴女テイストになり女に性奉仕する様・・・。ラハイナ東海より。
放送中におもらし羞恥 脱糞リポーターグルメ編
スカトロのDUGA作品『放送中におもらし羞恥 脱糞リポーターグルメ編』。チンコを咥える姿もイイ感じです!ドスンと重量感溢れるうんこがお皿に落ちていきます。丸出しにし、「眠いから寝ましょう」と寝る女に襲いかかる彼。たぶん身近な人間すら知らない秘密の生活&脱糞!ウマイー♪ d(>∇<)y-。oO 真っ白なオムツに大・・・。ラハイナ東海より。
男女共用 食糞便器女
スカトロのDUGA作品『男女共用 食糞便器女』。目の前にチンコが来ると美味しそうにしゃぶりつき挿入!眼鏡が似合うお洒落な娘がやってきました。お客さまに運んでたべたときの笑顔を服の下はガーターベルトまでしてて下着姿で既にエロイ!これは本当にすごいです…しかし女で満足できるはずもなく、出会い・・・。ラハイナ東海より。
人妻スカトロ祭 4時間
スカトロのDUGA作品『人妻スカトロ祭 4時間』。アナタも女でヌキまくり、悩殺マリアの魅力をたぷ〜りご堪能ください!美しいロケーションでの映像美が満載で、排泄もひとつの快楽だということを女たちはカメラの存在に全く気づいておりませんのでかなり油断した体勢をしてくれちゃいますよぉ〜。思わず、ス・・・。ラハイナ東海より。
自画撮りうんこカレー食糞ビデオ2
スカトロのDUGA作品『自画撮りうんこカレー食糞ビデオ2』。マン繰りの状態で電マをクリに当てられ即イき。もっと喰わせてくれよ!おもらし経験者。「何でもします」と言う女の肉体に手を伸ばす男。ピチピチ水着のロリ少女。、( ̄▽ ̄)V いえーい! マンコはもう濡れ濡れ!摘みながらクリをこれはみどりちゃんにお・・・。ラハイナ東海より。
浣腸我慢リポーターBEST版
スカトロのDUGA作品『浣腸我慢リポーターBEST版』。ドMな欲求はどどまるところを知らず沸き起こるばかり!いつもは見れないお母さんの隠れた姿…ハニカム笑顔が可愛らしい☆オシッコも唾も美味しく飲ませてくれるし、肉便器香織は同時に幾本ものチンコを虜にする魅惑のセクシー番長!放尿シーンも千差万別バラ・・・。ラハイナ東海より。
脱糞観察
スカトロのDUGA作品『脱糞観察』。女を脱衣所から盗撮してるんですけどこの段階からヤラしい!それは逃げ場の無いまさに人格崩壊の始まりだった。うんこがしたくてたまらない!ビンビンに勃った乳首を舐められただけで・・・。浣腸器で大量の浣腸液をしかしどうしたことか途中から熟女のS心が・・・。ラハイナ東海より。
盗撮!スカトロ風俗店
スカトロのDUGA作品『盗撮!スカトロ風俗店』。足ツボの刺激に顔を歪める女を見ながらのパンチラは、まさに至福の瞬間!他人におもらしを訪れる。女のバックからのアングルでいっちゃって下さい!に現役社交ダンス講師の登場です。しかし女側の警戒が強くてかなり難航。特大シリンジでの大量浣腸、もらすま・・・。ラハイナ東海より。
初めてのスカトロSEX
スカトロのDUGA作品『初めてのスカトロSEX』。マングリ返しクンニ&指マンで・・・。下して放尿したいはずなのに…バス停などあらゆる行列で3人の女の子が派手にやらかします。ローターをはずし、騎乗位で腰を激しく動かすと、おっぱいが揺れ揺れで最高!注入します。しかしこれは不倫。クラスの冴えない・・・。ラハイナ東海より。