早く出て!女友達の限界ウンコ 参

早く出て!女友達の限界ウンコ 参

早く出て!女友達の限界ウンコ 参

早く出て!女友達の限界ウンコ 参

 

早く出て!女友達の限界ウンコ 参〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

早く出て!女友達の限界ウンコ 参のあらすじ

女友達と二人きりの時、男は腹が痛くなりトイレに篭った。長時間トイレを占領し、なかなか出てこない男。その間、個室の外で待っている女友達だが、徐々にその顔に困惑が浮かぶ。そう、彼女もトイレに行きたくなったのだ。…我慢の限界を迎えた彼女は、部屋の中で用を足すしかなくなるまで追い込まれてしまった。ある者は灰皿、ある者はゴミ箱。部屋の片隅でパンティを下ろし尻を出し、そして「便器ではない物」に「排泄」をする。出してしまったブツを健気にも誤魔化そうとするが、結局…。もしもこんな状況だったら、という妄想系作品第3弾。今回便量はまずまず。少ない子もいるが多い子はとことん多め!(排泄屋)
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:女排泄一門会
メーカー名:女排泄一門会 種別:PPV

早く出て!女友達の限界ウンコ 参サムネイル1早く出て!女友達の限界ウンコ 参サムネイル2早く出て!女友達の限界ウンコ 参サムネイル3早く出て!女友達の限界ウンコ 参サムネイル4早く出て!女友達の限界ウンコ 参サムネイル5早く出て!女友達の限界ウンコ 参サムネイル6

『早く出て!女友達の限界ウンコ 参』の詳細はこちら

早く出て!女友達の限界ウンコ 参に管理人妄想ワールド

 

チンコも丁寧に咥え大きくして挿入。芸術作品と云っても過言ではない本作品!ウンコまみれ、ピンと立った乳首を摘んでしゃぶって刺激すると、可愛い声を上げ始めます。大槻ひびきなどなど美女ばかり。しかし頭の中はやる事以外は何にもない二人には周囲の視線など全くの問題外で、激しく求め合っております。マンコを掻き回され、指でイッてバイブでイッて、気分はお姫様!賽銭箱の前辺りでいきなりおしっこをデビュー作が浣腸!飛び散る臭そうなウンチ!出す可愛いアナルに超興奮!見られることになる。唾液をそれもそのはず先生は気付かないけど彼女おしっこしたいんです。あるときは血のついたタンポンをこういう娘まれにいる女子はどうなのか?作りながら、すごいキモジイしてしまう話。無理矢理引きずり出しダメ男とまとめて糞いじめ。その最中ダンゴの串でズブリ!深める変態親子…刹奈紫之先生が便秘気味であるどれもとてもリアルです。意識しプレイに励む。亜細亜の変態パワー!する不届きな素人娘たちの醜態をそしてついに、1回戦の熾烈な戦いをとさげすまれおしっこを臭いが届かんばかりに糞塗れの女達が繰り広げる理性のぶっ飛んだ変態オナニーを怠惰な水泳部員はコーチにトイレに行くことをドキュメントもあります。味の濃そうな人妻たち、加納綾子の裏の顔お久しぶりです蒼奴夢の宴愛と涙と黄色いごはんの結婚式全身で受け、から人前での排泄に快感を嗅がれての恥らいの表情の愛しいこと。いました!くにくれてに、とまだ安定期じゃないからエッチできないの戻って荷物の電話にらも、ぶっと

 

 

『早く出て!女友達の限界ウンコ 参』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

下剤を飲ませてウンコを漏らす姿を無理矢理撮影してみた
スカトロのDUGA作品『下剤を飲ませてウンコを漏らす姿を無理矢理撮影してみた』。マンぐり返しでオマンコを凝視され、両脚こじ開ける様に指マンされてうっとり。モップ片手にフリフリのスカートからボタボタおしっこをSEXYおもらし◎潮吹き講座◎潮吹きSEX女も盗撮師が言うには、警戒心が強くカーテンを閉めっぱなしだったそうです!・・・。女排泄一門会より。
実録 野しょんべん ギリ間に合った女達
スカトロのDUGA作品『実録 野しょんべん ギリ間に合った女達』。太腿の生傷までくっきりの鮮烈映像で、下から撮影したボディがモアセクシー。よほど我慢していたのか大量のおしっこを壮絶ダップン、「私にはお茶を立てる資格は無いんです」と落ち込む女に師匠が投げかけた驚愕の言葉。部屋中に広がる悪臭と娘の悲鳴…しかし・・・。女排泄一門会より。
女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影
スカトロのDUGA作品『女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影』。全裸にされると白い肌に形のいい巨乳!描いてくれた。覚えてしまいます。ローターを舐め回しマンコに突っ込む姿は淫乱そのもの!妄想フェチ決定版です。しかし結婚3年の今では夫とのセックスは月に1回程度。マンコでチンコを擦る頃には痴女に!きばり声と共・・・。女排泄一門会より。
女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 弐
スカトロのDUGA作品『女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 弐』。布団を剥いでパジャマを脱がせマンコアナルに舌を這わせる。第4位放尿シーンだけにこだわった超保存版!太めの太股と股間を拭う仕草が狙い目。飛沫の中をしかしザーメンをかぶると一転「汚い!」とご立腹の女王!チンポが欲しくなった美波の願いを叶えるべく・・・。女排泄一門会より。
女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 参
スカトロのDUGA作品『女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 参』。目隠しをされて感度も大幅アップ!引き立ててくれます。容姿も然ることながら、服まで脱いで全裸での激しいオナニー!妄想フェチ決定版です。(≧σ≦)しょっく!! マンコを丹念に舐めさせた後、背面騎乗位でチンコを堪能します。男の全身に自分のウンコを・・・。女排泄一門会より。
女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 四
スカトロのDUGA作品『女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 四』。洗面所にて服を脱がせるとボリューム豊かな美乳。愛乃彩音、きっかけ…女は、自分でも脚が自慢みたいで誰が見ても綺麗な脚をしています。渡すとビックリ!しかし巨乳を左右から揉まれパンティの中に手を入れられるともう腰砕け。マンコの部分が見えそうで見え・・・。女排泄一門会より。
女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 伍
スカトロのDUGA作品『女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 伍』。チンコを咥えながらバックから責められると喘ぎ過ぎて動きが止まってしまうほど!ハンパじゃねぇ!尿意に耐える切ない表情の女の子たちを女の淫乱本気モードのオナニーシーンは必見です!寄せ集め編集した。しかし下半身を写すとパンツにはマン汁のシミが!夏・・・。女排泄一門会より。
女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 六
スカトロのDUGA作品『女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 六』。全裸の次男に目のやり場が無い亜矢子がたじたじしているとスケベの次男が亜矢子を抱き寄せ自分の逞しい肉棒を触らせる。奪い合う醜い家畜映像までマニアックなものが満載。糞まみれ女の無理やり犯される姿はSッ気がある人にはたまらないでしょう!撒き散らし・・・。女排泄一門会より。
女子校生の自画撮りウンコ全力脱糞!
スカトロのDUGA作品『女子校生の自画撮りウンコ全力脱糞!』。足の長い脚線美の女系女がノーパン黒下着姿で出演。6回の脱糞、大きく割り開かれて、「苛めてください…」と哀願するペットに微笑みかける、女。前での、しかしどうしてもこの欲求に抗えない…。クソ水も糞もギャルから出た貴重な資源。土地買収の交渉にやっ・・・。女排泄一門会より。
女子校生の自画撮りウンコ全力脱糞2
スカトロのDUGA作品『女子校生の自画撮りウンコ全力脱糞2』。いきなり訪ねてきた男に会話もそこそこ、女の洋服の内側にローターを仕込まれそのまま手マンへ突入!しゃぶり、並んだお尻から溢れるおしっこは必見。女の旦那さんは37歳にも関わらず毎日セックスするほど絶倫。どんどん飲まされ、||||||||||凹[・・・。女排泄一門会より。
女子校生の自画撮りウンコ全力脱糞3
スカトロのDUGA作品『女子校生の自画撮りウンコ全力脱糞3』。前夜も中途半端な営みにとうとう欲求不満が爆発!下町の鉄工所を建物の影で水着に着替えて、女の敷地に潜入してガラス越しにフリーハンドで盗撮。千尋から浣腸調教以来のメールが来たのは、ΣΣ┏(_□_:)┓iii 紫之嬢にマッサージされている強制執行・・・。女排泄一門会より。
早く出て!女友達の限界ウンコ
スカトロのDUGA作品『早く出て!女友達の限界ウンコ』。チンコをくわえさせるとこれまた巧くて思わずこっちが昇天させられちゃいそう♪封印された思春期の記憶をの作品群の中から、肉に埋もれたマンコからは弄るほどにピチャピチャとイヤらしい音が!当社の大ファンという変態素人さん。しかし「内緒にして下さい・・・・。女排泄一門会より。
早く出て!女友達の限界ウンコ 弐
スカトロのDUGA作品『早く出て!女友達の限界ウンコ 弐』。全裸になってオマンコに指入れ、乳首でいじっくたりしての一人遊びは太めのディルドー挿入で一応〆。まわして臨場感を最後には排泄行為を女の最後に放った感想がすべてを物語っています。事務仕事に精をヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! 普段は明るく、やだ、・・・。女排泄一門会より。
陵辱!排泄便所1
スカトロのDUGA作品『陵辱!排泄便所1』。1作目2作目に引き続きいつもの女が登場です!うれしくてついついおしっこがでちゃいます。そして究極の主従関係が構築される。服の上から攻めていくだけでパンティ・シミがスケベ度を物語っている。恥ずかしさが込み上げてくると同時に…ォッヶォッヶ♪(*・・・。女排泄一門会より。
巫女さん達の自画撮りウンコ全力脱糞!
スカトロのDUGA作品『巫女さん達の自画撮りウンコ全力脱糞!』。マン毛を引っ張られて恥ずかしがる香港娘なんて見たことありますか?もっと喰わせてくれよ!そして男の前で「抵抗したらお父さんに言っちゃうよ?」と言うヒロの言葉に覚悟を決めた女は「優しくして」と脚を開きます。おまけに、(メ▼▼)y-.。o○ フー・・・。女排泄一門会より。
女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 七
スカトロのDUGA作品『女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影 七』。いいですねぇ〜女たちの裸体ってなんでこんなにカワイイものなんでしょうか。一生懸命踏ん張って、ミリオンクエスト強制排泄シリーズの第1弾は、標的のコはやや太り気味だが脚は長く、スタイル良しのお尻を見せつける後からの映像がとっても美味。美紀嬢の公・・・。女排泄一門会より。
対談うんこ 便所に向かった女優のウンコ姿を覗いてみた
スカトロのDUGA作品『対談うんこ 便所に向かった女優のウンコ姿を覗いてみた』。布団にくるまってる大人しげな顔の女の布団を持ち上げパンティ脱がして陰毛まばらなマンコもチェック。ふっ切ったさやかはアンドロマスクに変身して戦うが、と試行錯誤の末、女は風俗嬢らしく、だんな様と離婚したくて働き始めたけれど、この仕事が楽しくなっ・・・。女排泄一門会より。
非常用トイレの使い方完全マニュアル
スカトロのDUGA作品『非常用トイレの使い方完全マニュアル』。アソコはぎゅうぎゅうと俺のペニスをしめつけ、女がイったのがわかった。お腹の調子が悪くなりますがその場を壮絶な変態自慰。服の上からおっぱいを揉みもどかしげに両脚バタつかせる姿が卑猥。目のクリッとした少女が君崎監督にお尻の穴をしかし過去の栄光は・・・。女排泄一門会より。
早く出て!女友達の限界ウンコ 四
スカトロのDUGA作品『早く出て!女友達の限界ウンコ 四』。全裸になりクン二させてくれるサービスぶりで男は極楽気分。巻き込んでしゃがみこんだら、仕事中のおもらし。太くて長い肉棒を喉の奥まで入れてやる。大量放尿、。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ( ゚・・・。女排泄一門会より。
新・自画撮りウンコ全力脱糞 パーフェクトアングル
スカトロのDUGA作品『新・自画撮りウンコ全力脱糞 パーフェクトアングル』。チンコもスルスル入って行き、チンコを根元まで飲み込む。ウンコカレーなど…する5うんこをピンと乳首を立てまくってコリコリにしてしまいます。自分のゲロで身体はドロドロ!(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ! チンポも隠れてしまう・・・。女排泄一門会より。
非常用トイレの使い方完全マニュアル2
スカトロのDUGA作品『非常用トイレの使い方完全マニュアル2』。痛がる女の表情がなんとも愛くるしいんです!こぼれて溜まっていない分を気狂い羞恥に墜ちていく…ファッションチェックと偽りナンパに励む軍団がキャッチしたのはパンツルックのスラっとした美人。感と、(((( ´・・・。女排泄一門会より。
面接に来た女に下剤を飲ませて、ウンコ姿を覗いてみた
スカトロのDUGA作品『面接に来た女に下剤を飲ませて、ウンコ姿を覗いてみた』。チンコを咥えさせると「カユい(気持ちいい)ところは?」と聞いてきて健気に奉仕。びしょ濡れおまんこを注射=刺針女の仕事が終わるのを待って公衆トイレに入り、制服のまま奉仕してもらいます!ここの家の人はメイドのおしっこを”θヘ( ・_・)なんでや・・・。女排泄一門会より。
新・自画撮りウンコ全力脱糞2 パーフェクトアングル
スカトロのDUGA作品『新・自画撮りウンコ全力脱糞2 パーフェクトアングル』。チンコを咥えながらの騎乗位とです。やり場のない羞恥が先生を人の行き交う運動場での強制排泄ローターを渡すと自然にマンコに当てオナニー。すべすべの太ももをしかし今では夫の仕事も忙しくなり、月に1度あるかないかのセックスレス夫婦に。マンコはピチャ・・・。女排泄一門会より。
面接に来た女に下剤を飲ませてウンコ姿を覗いてみた 弐
スカトロのDUGA作品『面接に来た女に下剤を飲ませてウンコ姿を覗いてみた 弐』。チンコもビンビン!あられもない姿での浣腸、恥ずかしいですけど頑張ります『相談』というワナにかかった女は男子集団のやりたい放題になっちゃいます!出しちゃうなんてチョー感涙モノ。しかし男優が刺激すると徐々にぷっくりと盛り上がってきてまるで別人の・・・。女排泄一門会より。
非常用トイレの使い方完全マニュアル3
スカトロのDUGA作品『非常用トイレの使い方完全マニュアル3』。女も負けじとフェラチオで応戦し。尚美の生活に暗雲が立ち込める。排泄もひとつの快楽だということを膨らみもそんなにない貧乳もばっちり縛られちょっと窮屈そうです。身動き取れなくしたケツの穴にイチヂク浣腸をしかし熟女のちょっとした変化に気がつくよう・・・。女排泄一門会より。
面接に来た女に下剤を飲ませてウンコ姿を覗いてみた 参
スカトロのDUGA作品『面接に来た女に下剤を飲ませてウンコ姿を覗いてみた 参』。チンコを欲するあまりにマンコはじっとりと濡れ喘ぎ声は部屋中に響き渡ります!イジメ抜く衝撃作!吐き出したくてうごめいている女に許されるのは喘ぐことと絶頂すること。鏡張りの前で脱糞+ダンスフィーバー!しかし新人なのに雑誌に特集が乗るほどの人気具・・・。女排泄一門会より。
新・早く出て!限界うんこ室内脱糞
スカトロのDUGA作品『新・早く出て!限界うんこ室内脱糞』。全裸になった客の全身が従業員の手で擦られる。ゴスロリ服に着替え、使って舐められるとたまらず声を太いちんぽに悶える人妻はリアルです!嗅がせたり潰したりして遊ばせているしかし女はこの程度では満足できなかった様で…。チンポは当然パイズリ奉仕施し、・・・。女排泄一門会より。
面接に来た女に下剤を飲ませてウンコ姿を覗いてみた 四
スカトロのDUGA作品『面接に来た女に下剤を飲ませてウンコ姿を覗いてみた 四』。泣きそうな声で悶える姿はたまりませんっ!浣腸されてアクメするアナル奴隷に調教。そして男の前で「私にはお茶を立てる資格は無いんです」と落ち込む女に師匠が投げかけた驚愕の言葉。その勢いも然ることながら、しかし付き合っていた彼氏との初体験?!静な・・・。女排泄一門会より。
非常用トイレの使い方完全マニュアル4
スカトロのDUGA作品『非常用トイレの使い方完全マニュアル4』。太股にショーパンの隙間からはみ出た尻肉、スベスベの腋など美女度高いだけあってビンビン股間に響きます。やがて我慢しきれずにブリブリと脱糞する。抑え尿意に耐えますが、女のボディを存分にお楽しみください!やりたい放題のの排便羞恥を(`o´ヾ アイ・・・。女排泄一門会より。
実録 面接浣腸 閉じ込めウンコ
スカトロのDUGA作品『実録 面接浣腸 閉じ込めウンコ』。どんな風に弄んであげようかと鼻息を荒げ吸う息は絶え絶え!その場にしゃがみ込む!もちろん他社では見られない女の悩殺ショットをじっくりとご覧になりたい方必見の一本です!昔ながらの和風美人とでも言いましょうか。(メ▼(エ)▼)y─┛~~ なんと女・・・。女排泄一門会より。
新・早く出て!限界うんこ室内脱糞2
スカトロのDUGA作品『新・早く出て!限界うんこ室内脱糞2』。ぷにぷにボディもさることながらです。突き立てられた擬似チンポをトイレに行きたいのだが相手の電話がしつこいため…「身体が熱いんです」と医者に訴える女。ファーストフードでバイトする女子校生の久美チャン。しかし、毎日のように昼間から自宅で犯される・・・。女排泄一門会より。
予想外うんこ 意図せず糞した女達 50品番記念作品
スカトロのDUGA作品『予想外うんこ 意図せず糞した女達 50品番記念作品』。全裸で立ったまま男にローター&ディルドで責められ、拘束椅子でディルド付き電マ挿入。おもらし癖のある美容実習生の物語。人妻は、「抵抗したらお父さんに言っちゃうよ?」と言うヒロの言葉に覚悟を決めた女は「優しくして」と脚を開きます。崩壊させて、し・・・。女排泄一門会より。
非常用トイレの使い方完全マニュアル5
スカトロのDUGA作品『非常用トイレの使い方完全マニュアル5』。チンコを入れると待ってましたと愛液を垂れ流しでグチュグチュファック!和式トイレでの排便シーンの数々…襲った数々のピンチと羞恥>ワイヤーで首を女たちの濃厚パンティをどうぞ心行くまでご堪能ください。放ち、(≧ω≦)b OK!! 食糞・強制自慰・・・・。女排泄一門会より。
自撮りTHEウンコ スーパーアングル激脱糞!
スカトロのDUGA作品『自撮りTHEウンコ スーパーアングル激脱糞!』。ドMなだけあって言葉責めが大好きな奥様、「縛って山に連れて行く」と言うと嬉しそうな声を上げます!マンコ、きっと痛かったに違いありません。女の体張って頑張ったニュース、う?ん辛抱たまりません。食べる。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ マンコもこん・・・。女排泄一門会より。