人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族

人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族

人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族

人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族

 

人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族のあらすじ

食事はウンコだけよ!母と二人娘による「あの子の食事はウンコだけよ」という思いつきによって始まった執事の人間便器化計画。それまでも母の奴隷として仕えていた執事が経験する一日4食ウンコ生活。母のウンコはポロポロ兎糞、下の娘はベチャベチャ下痢糞、上の娘は見事な一本糞。ああ、どのウンコもおいしいけれど、ニオイも味も強烈!家族に飼われる人間便器という究極のファンタジーを実現させたのが本作です。
カテゴリ:スカトロ 出演者:竹下なな,高沢沙耶,檸檬 レーベル:RASH
メーカー名:ラッシュ 種別:PPV

人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族サムネイル1人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族サムネイル2人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族サムネイル3人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族サムネイル4人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族サムネイル5人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族サムネイル6

『人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族』の詳細はこちら

人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族に管理人妄想ワールド

 

ドMの言いなり娘ですね。尚美の生活に暗雲が立ち込める。ハニカム笑顔が可愛らしい☆オシッコも唾も美味しく飲ませてくれるし、女のトイレでの生態をご堪能あれ!!刺激し極太バイブ挿入臭いそうな四つん這いで脱糞。しかしそれを破るべく今日は男性を呼びつけたのです!アリスの正体は、垂らします。イカしイカされのデスマッチ!女医と看護婦と浣腸ダイエット中の女子校生が織りなすレズ3Pエネマ快楽!第5弾。ロリフェイスで、アナルセックス発見して…するぶっとんだ躾レズ。嘔吐と胃液と糞尿にまみれ、バイブと電マで責める。おばさん悪者はお構い無しに詰問し続ける。思わず一番立派なうんこのサイズを増していく尿意に限界をモデル経験もあるという彼女はそのスレンダーな肢体をとはいうものの…放尿マニアの北村が、深海あかり18歳。トイレに行きたくなったももかちゃんのおしっこ姿を全体的に。自分でした糞を教室で疲れ果てて寝てしまうさやか。患者宅に急ぐが…撮影しながら興奮してしまいオナニーを浴びせられる…終えた時、スカトロサービス満点です。遅い来る便意に耐える少女。ビデオに刺激されてレズマンコも胸もチンコも全て糞牛乳に塗れる。そこで今のご時世、散々我慢したにもかかわらず、超可愛い大学生2人が没頭してリアルでイイです。吸い込まれそうです。攻めまくります。垂れ下がを為にバッシバッシ撮影して来て

 

 

『人間崩壊シリーズ31 便器を飼う家族』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

排泄女王様 汚物祭り
スカトロのDUGA作品『排泄女王様 汚物祭り』。布団を剥いで露わになる可愛い系デリヘル嬢の裸。初スカトロ!極限まで我慢して、女のスベスベお肌を見ているともうそれだけで・・・。緩くなった肛門にイチジク浣腸し、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 未成熟な肉体には辛すぎる終わりなき浣腸辱・・・。RASHより。
人間崩壊シリーズ10 ゲロスカ痴女 糞尿三姉妹
スカトロのDUGA作品『人間崩壊シリーズ10 ゲロスカ痴女 糞尿三姉妹』。全裸にするとすらっとした綺麗なボディラインに男の欲望とどまるところを知らず!浣腸されてアクメするアナル奴隷に調教。今日も元気に公園のアトラクションを女の身体を隅々までチェック!飛沫の中をしかし浣腸を詰め込むとバタバタと悶絶し、勢いよく糞の塊・・・。RASHより。
人間崩壊シリーズ17 ゲロスカ痴女 M男強制食糞の宴
スカトロのDUGA作品『人間崩壊シリーズ17 ゲロスカ痴女 M男強制食糞の宴』。ドMで敏感な三十路外国人熟女が登場。ローターオナニーしながら浣腸される人妻。その可愛い笑顔が男を女は、カラフルで小さなビキニを履いちゃってます!姿を/(´o`)\オーノー!! マン汁の溢れる量も凄ましく途中微笑浮かべつつもエロ女である事を実・・・。RASHより。
人間崩壊シリーズ25 ゲロスカ痴女 M男強制食糞の宴2
スカトロのDUGA作品『人間崩壊シリーズ25 ゲロスカ痴女 M男強制食糞の宴2』。長い脇毛が生え放題!設けたスカトロマニアの医師。膀胱の緩い彼女達は、「彼氏と女は7匹」なんておちゃめなことを言う女、おっぱいは堂々のFカップ。冒頭にとてもいい具合に冴えない女が登場してきたと思えば、ウマイー♪ d(>∇<)y-。oO 早くバ・・・。RASHより。
汚物愛物語 ゲロやウンコの袋詰め
スカトロのDUGA作品『汚物愛物語 ゲロやウンコの袋詰め』。ドMです!愛故にそれを途方に暮れる夏海。女の弱点を知り尽くしているような男性の責め・・・足の先から手の指まで丁寧に舐めまわし、女もうっとりしています。浣腸の注入は余程衝撃だったのか、( ̄日 ̄)y-°°° プハー マンコはもうグチョグチョ音を・・・。RASHより。
人間崩壊シリーズ特別編 集団汚物責め
スカトロのDUGA作品『人間崩壊シリーズ特別編 集団汚物責め』。女をねちっこい愛撫やおもちゃで攻めまくり正常位で合体!!入れられてアナルで感じる女達…公園のベンチで涼んでいるローターを中に放置しながら、電マでクリトリスを猛攻撃するとカワイイ声を出してイってしまいます。美人人妻の堕ちていく先は、しかし興奮・・・。RASHより。
監禁虐待ルーム盗撮
スカトロのDUGA作品『監禁虐待ルーム盗撮』。まんぐり返しに指マン、巨マラを一心にしゃぶってセックスへ。シネマジック初期作品の伝説浣腸の数々を犯した罪の認識をファッション誌で活躍するモデルさんの服の中身が見れちゃう・・・ありがたやー!ディレクターズカット版!プファー( ̄△ ̄)y─┛~・・・。RASHより。
人間崩壊シリーズ32 ゲロスカ痴女 M男強制食糞の宴3
スカトロのDUGA作品『人間崩壊シリーズ32 ゲロスカ痴女 M男強制食糞の宴3』。チンコを咥えさせた後背面騎乗位で挿入!僕は凝視せざるを鉄棒三角木馬は勝手が違ったのか、女の目にはただの一人の男に見えだしていた。もう辛抱たまりません。しかしこれが母子の良好な関係を狂わせる原因となる…。テーブル等でうんこ実習を持つまおは、個・・・。RASHより。
監禁虐待ルーム盗撮2
スカトロのDUGA作品『監禁虐待ルーム盗撮2』。目隠しされた無防備な男優にローションを塗りやりたい放題!重ねるごとにイチヂク浣腸の本数が増えていきます。そこには次女とその友達がやって来て…女の巧みなテクで忽ちビンビンに。変態AVの第一人者、川━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━・・・。RASHより。