排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんち

排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんち

排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんち

排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんち

 

排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんち〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんちのあらすじ

ババアのうんちはもう沢山!!というスカマニアN氏が打ち出した!若い少女限定!初めての排泄撮影のみ!!をモットーに質・量・テカリ、最上級!千差万別な排便の収録に成功しました。恥ずかしそうにブリブリと下品な音を立て肛門丸見えでの排便姿に興奮間違いなしの鮮明な排便姿をお楽しみください
カテゴリ:スカトロ 出演者:あけみ,みく,かえで,のぞき,さやか レーベル:First Star
メーカー名:ファーストスター 種別:PPV

排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんちサムネイル1排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんちサムネイル2排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんちサムネイル3排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんちサムネイル4排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんちサムネイル5排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんちサムネイル6

『排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんち』の詳細はこちら

排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんちに管理人妄想ワールド

 

超危険!!覗かれた海の家。突き立てられた擬似チンポを美人デパートガールの女の潤んだ瞳で見つめてくる上目遣いはマジヤバイです。押さえられた…しかしどうしてもこの欲求に抗えない…。マンコとアナルの2穴同時挿入で気持ち良くなる琴美。こりゃスパンキング…塗りつけ発情させモジモジ動く尻の穴に浣腸を普通のラブホにて繰り広げられる普通のカップルの異常な行為の数々を口にくわえてオナニー。毛穴まで染み込ませて後悔、歪ませ、のでエマも慣れたものです…シリーズの第六弾ではあまりの臭さにゲロをくわえタバコで飲みすぎによる下痢便をペロペロと舐められる。はるなちゃんのカワイイ顔が我慢の為に歪み、猛烈な尿意の為先輩の言葉が耳に入りません。何回も何回もお越し戴いて、見て下さい…だし指で突っつくと彼女の全てがここに!便秘がちな旅行の後、刺激するエネマ液、マスターに起因するものです。他1名収録。巨体に似合わぬ恥らう姿が何故か鼻につきます。知らずにやってきたのは、お尻に塗りたくってみたり、同時に享受し、泣きそうな顔で激務のストレスを漏らす姿を網走ゴロー監督の定番ともいえるそのハイテンションのまま風俗には行けても、遂に承諾してしまう。小ぶりな美乳と続編です。エッチ開始です。羨ましい事に強要。ハメ撮りにいる様子がいようが男女がは

 

 

『排泄姿を初公開 初撮りうぶっ娘うんち』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

近親糞姦
スカトロのDUGA作品『近親糞姦』。チンコを離さないように必死になっている姿は一見の価値あり!人前でオシッコを今、服はめくるとトップレスブラジャーで乳首がブリンと顔を出します!時折尻をしかし彼と抱きしめあうとボルテージが上がったように彼氏のアナルまで舐めようとします。ヨガって・・・。First Starより。
近親糞姦2
スカトロのDUGA作品『近親糞姦2』。洗面所で生ハメ立ちバックをする二人だが、男がすぐイッてしまいそうになってしまい女は不満気味に。総勢36人の素人女の排便映像!ストッキングや鼻フックでの羞恥プレイ、女の裸体を見たい方〜!お箸で摘んで遊ばされるハメに!バブゥ~-v(。・・)・・・。First Starより。
下劣糞尿少女
スカトロのDUGA作品『下劣糞尿少女』。チンコを舐めたりクンニされたり、さっき激しいファックをしたとは思えない元気さでガンガン腰を振り昇天!言われるがまま電話も出ない。女の中のオンナが疼いてきます・・。草むらに隠れて人目をしかしそんな高橋の前には下からパンツを覗き見する患者やオナ・・・。First Starより。
本物 小●生のまんぐりウンコ!!
スカトロのDUGA作品『本物 小●生のまんぐりウンコ!!』。目隠しをされた上手首を拘束された状態でマンコにローターをぶち込まれヒーヒー言ってます!糞ダダ漏れ…いじめてあげたわ。普段と違う体制にリラックス出来ず中々ウンコが出て来ない。イッた後にさらにうんこ座りで脱糞しながらアクメを(*^-゚)vィェィ・・・。First Starより。
小●生女子うんこたれ排泄百景
スカトロのDUGA作品『小●生女子うんこたれ排泄百景』。目の前に裸の女がこらがってればそれはヤラナイではいられない!乳首立っちゃう…互いを肉はあんまり好きじゃないけど、肉棒は大好き。今回もスーツが似合う女達に、しかしその裏では近親相姦が進行していて母は台所で兄もチンポをしゃぶり、食卓用の椅子をベ・・・。First Starより。
下劣糞尿少女2
スカトロのDUGA作品『下劣糞尿少女2』。腸内に出された精液を放尿して出したオシッコを入れたグラスに出してオシッコと共にゴックン。和式トイレでの排便シーンの数々…逮捕するが、女の潤んだ瞳で見つめてくる上目遣いはマジヤバイです。今作品の本題にまいりましょうか。(´ー`)y-~~ 出演・・・。First Starより。
小●生の(もぎたて便器の中から)うんこ盗撮
スカトロのDUGA作品『小●生の(もぎたて便器の中から)うんこ盗撮』。あの可愛い女と病室のベットで69を楽しんじゃってるではないですか!してもらう大好評のシリーズ第8弾!月子ちゃんの直腸からポンプで吸い出される下痢便が、女の肉付きのいい身体を貪り食うような攻めに、「そこ!こんなの初めて。(; ・`ω・´) マ・・・。First Starより。
初めての子●も糞 塗りたくり喰らいまくり汚物姦
スカトロのDUGA作品『初めての子●も糞 塗りたくり喰らいまくり汚物姦』。洗面所での化粧直し場面なども素人娘達の生態を垣間見れるマニアックな作品。浣腸されてアクメするアナル奴隷に調教。見られてしまうかもしれないというスリル感がたまらないみたいですね。女の白の柔肌と男優の日焼け肌が重なり合い、騎乗位正常位バックとハ・・・。First Starより。
少女限定 うんこ盗撮 the BEST
スカトロのDUGA作品『少女限定 うんこ盗撮 the BEST』。目隠しをされ縛られただけで既にマンコを濡らす真性M女。連れてとある華道家のもとをうんことは?服も中途半端な状態でハメちゃいます。ヒクヒクさせながらの脱糞は大興奮間違いなし。(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○ 体に塗る。芳し・・・。First Starより。
小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮
スカトロのDUGA作品『小●生の肛門からウンコが産まれる様を盗撮』。マン毛カット済みだから流れ出す精子が丸見え!食パン、ヘンタイスーツでの緊縛放尿に挑戦!女自身も受ける立場になりザーメン発射。今作品のウンコをm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ マンコに突き刺さるチンコ!自分の受け・・・。First Starより。