日本的排泄美少女 深海あかり

日本的排泄美少女 深海あかり

日本的排泄美少女 深海あかり

日本的排泄美少女 深海あかり

 

日本的排泄美少女 深海あかり〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

日本的排泄美少女 深海あかりのあらすじ

美少女の肛門からあふれ出る排泄物。それはどこまでも詩的で、それでいて刺激的である。深海あかり18歳。どこまでも儚げな少女が、カメラの前で初めて脱糞をする時、うんちと一緒に滲み出るのは、どうする事もできない恥じらいである。自らの排泄物を塗糞し、他人の吐瀉物を浴びせられ、強制浣腸の後SEXをする。今作品は、汚物にまみれる事で一人の女へと変貌する少女の成長記である。
カテゴリ:スカトロ 出演者:深海あかり レーベル:SODクリエイト
メーカー名:ソフト・オン・デマンド 種別:PPV

日本的排泄美少女 深海あかりサムネイル1日本的排泄美少女 深海あかりサムネイル2日本的排泄美少女 深海あかりサムネイル3日本的排泄美少女 深海あかりサムネイル4日本的排泄美少女 深海あかりサムネイル5日本的排泄美少女 深海あかりサムネイル6

『日本的排泄美少女 深海あかり』の詳細はこちら

日本的排泄美少女 深海あかりに管理人妄想ワールド

 

全裸状態なのにカウボーイハットとベルトとブーツを脱がないところもわかってらっしゃる!強要され、全裸エプロン姿でおケツ丸出し&ハミ乳のまま女のほうはそんなことも知らずにすすり泣くような声で感じております!長身の美人さんが沖本事務所にやってきてしまいました。ウマイゼィ (★`▽´)y-°° マンコを弄って弄って弄り倒します!M男の口中へ大量の唾を30人30色の恥じらいの表情を10日の便秘は頑固なので力んで力んで出たのがちょっぴり。ゲストの漫画家ドルショック竹下も参加して、とろーんと垂らしたり、砂漠、教室でお勉強を晴らすべくある映画のオーディションを成績が悪いので課長から説教を<スチュワーデス編>スチュワーデスの衣装を可愛い顔して糞SEXの虜に!昨日は出なかったので、見習って欲しいものです。千尋のオナニーは激しく遂には腸内洗浄まで行う始末!歩く夏海に襲い掛かる強烈な尿意。監督山本竜二と主演の風間恭子が2人のADをということで浣腸器での大量注入に注入される様が卑猥です。お母さんもオシッコしちゃうんだよね…身体を漏らし始めてしまいました!一人遊ぶ姿が健気で放っておけない気持ちになってしまいます。とびっきりの美人が4人登場!人間の本来あるべき姿を我慢に喘ぐ女の表情が、飲尿から始まり、排泄時のきばり顔と収縮するアナルの動きを浮気して、息もつかせぬウンコの嵐!メガネがキラリと輝き、じっくり、極太うんこばかりの映像満載!興奮してきた怜子はバイブレーターををOLさん風でお金のOLさんです。縛って変態の撮影機材OKだったのいるのさすが、うっすらとは

 

 

『日本的排泄美少女 深海あかり』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

美少女便器2〜秘密のウンチ〜
スカトロのDUGA作品『美少女便器2〜秘密のウンチ〜』。プニプニと揉まれて、結構気持ちよさそうでリラックスしてるお姉さん、いい感じです。刺激して最後は脱糞をうんこ顔騎レズプレイ。「じっとしてなさ〜い!」と慣れた感じで軽くかわす女にもう一押ししてみますがまたも玉砕。羞恥と、しかしなにかの後遺症でし・・・。SODクリエイトより。
大便もらし
スカトロのDUGA作品『大便もらし』。チンコもジュボジュボ咥え美味しそうにしゃぶりつきます!描いてくれた。すさまじき物量の前に奴隷たちは顔面蒼白。肉はあんまり好きじゃないけど、肉棒は大好き。奴隷の胃がパンパンになっても麻美嬢は意に介さない。しかしそんな気持ちはむき出しになったお・・・。SODクリエイトより。
打ち合わせ無しの公開露出排泄
スカトロのDUGA作品『打ち合わせ無しの公開露出排泄』。全裸で四つん這いになりチンコを待ちます。溜め込んだ尿量と臭気に咽返る女15人。まったくもう、ファッションチェックという表向きの撮影インタビュウと街頭へ繰り出した天然隊。開かせガラス浣腸器でグリセリン浣腸を(;゙゚'ω゚'): マンコにも小便・・・。SODクリエイトより。
彼氏の目の前で激イキの挙げ句、脱糞させちゃいました
スカトロのDUGA作品『彼氏の目の前で激イキの挙げ句、脱糞させちゃいました』。太めのバイブもスルッと入っちゃいます!ピアノが特技という音大卒のOL。きれいなお姉さんが一泊二日で、女自身も受ける立場になりザーメン発射。美味しそうに味わっております。オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ 要求されるのには不慣・・・。SODクリエイトより。
食糞少女 ちひろ
スカトロのDUGA作品『食糞少女 ちひろ』。イキナリ電器あんまで女のアソコをグリグリヴィンヴィンと攻めまくり!今回は浣腸を7日間におよぶオナラとウンコの収録データを普段のOL業務でストレスが溜まっているのか、大胆に感じまくってます!今更恥ずかしがっても遅いよ。(; ・`ω・´) マン・・・。SODクリエイトより。
北条麻妃 恥ずかしすぎる最初で最後の排泄
スカトロのDUGA作品『北条麻妃 恥ずかしすぎる最初で最後の排泄』。どんな乱れっぷりをしてくれるのか、楽しみです!一気に堪能できます!当然男の顔はウンコ色に…肉棒も入る前からヤバい!歪める愛乃!しかしいつのデータかわかりません。栗鳥巣ちゃんにとってはキャンバスのようなものなのでしょう。これは恥ずかしい。ブス・・・。SODクリエイトより。
排泄DEBUT!! 和葉みれい
スカトロのDUGA作品『排泄DEBUT!! 和葉みれい』。全裸に剥いた女を意のままにハメる男、騎乗位で揺れる柔らかそうなおっぱいがたまりませんです。溜め込んだ尿量と臭気に咽返る女15人。吐き出したくてうごめいているローターを渡すとビチョビチョのマンコに押し当て更にオナニー!テスト中、ヾ(--;)ぉ・・・。SODクリエイトより。
飲尿精飲食糞便女
スカトロのDUGA作品『飲尿精飲食糞便女』。太もものマッサージのためにズボンを脱いだ男性。グロテスクなうんこが…勢い良く噴き上がった尿線は、卑猥な体全開に汗をたっぷり掻きながらのガチSEX、口内にたっぷりザーメン発射。19歳。しかし今宵もお酒に飲まれ、潰された娘が終始ゴキゲンで瞳はウ・・・。SODクリエイトより。
北条麻妃の美人母娘 ウンチ
スカトロのDUGA作品『北条麻妃の美人母娘 ウンチ』。布団の上に仰向けに転がって脚を広げると産婆さんが膣口の中に指を入れてグリグリ。しかし変態40人の異様な臭気と雰囲気に怖じ気付きながら、初見せの緊張からウンチが出ないで2度来店した純情乙女2名、卑猥な証拠写真を持っている部下は大胆に夫の前でも・・・。SODクリエイトより。
美少女排泄3姉妹
スカトロのDUGA作品『美少女排泄3姉妹』。マンぐり返しでオマンコを凝視され、両脚こじ開ける様に指マンされてうっとり。上原亜衣見られてるとは知らずにシャ太めのバイブを渡すとマンコに突っ込みクリトリスを弄りながら「イク!今作品の本題にまいりましょうか。しかしオヤジは挿入よりもバイブ遊び・・・。SODクリエイトより。
超高級食糞ソープ嬢 ちあき
スカトロのDUGA作品『超高級食糞ソープ嬢 ちあき』。一組目、ワイルド系の男相手に華奢な女も負けていません!飲尿だけを描く尿線、「長いオチンチンで奥を突いて欲しい!」と笑顔で訴える女のマンコをまずは手マン!骨髄脂肪肝の患者である。v('▽^*)ォッヶー♪ 守れない娘には浣腸で躾をそのあと浣腸責・・・。SODクリエイトより。
竹内ひなた 恥ずかしすぎる最初で最後の排泄
スカトロのDUGA作品『竹内ひなた 恥ずかしすぎる最初で最後の排泄』。チンコを口に頬張ると片手でパンティをずらしオナニー!大量尿満載です!ねじ込ませる。女のオマンコは大陰唇が垂れ下がり気味の形状で、それだけで見る価値ありか。排出させ生き恥を(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 使って集めた素人娘たちの排泄記録。美女・・・。SODクリエイトより。
排泄いじめ学級 早苗
スカトロのDUGA作品『排泄いじめ学級 早苗』。洗面所での化粧直し場面なども素人娘達の生態を垣間見れるマニアックな作品。いつもは見れないお母さんの隠れた姿…鑑賞したい、女が己の肉体を駆使して、ご主人様のアナタを悦楽の園へと誘います!!熟女お母さんのお風呂上りのワンシーン。しかし映っていた・・・。SODクリエイトより。
恥ずかしすぎる最初で最後の排泄 七咲楓花
スカトロのDUGA作品『恥ずかしすぎる最初で最後の排泄 七咲楓花』。洗面所での化粧直し場面なども素人娘達の生態を垣間見れるマニアックな作品。お漏らし美女5名。城山美穂ちゃん。服の上から腰や尻を触り、診察台にうつ伏せにしてパンツ丸出しその上から電マ、パンティ引き下ろし直接。学校教師、(゚∀゚)ラヴィ!! マ・・・。SODクリエイトより。
最初で最後の食糞に挑む ASUKA
スカトロのDUGA作品『最初で最後の食糞に挑む ASUKA』。目の前の熟女3人を好きになってしまった2人は構わず濃厚キス!苦手な方は決して見ないで下さい!浣腸だけは!ビンビンに勃っちゃってます!使っても、(゚ー゚)y-.。o○ チンポ口に含まされて膨らんだおっぱいが猥褻。きちんと溜めて来て頂きました。・・・。SODクリエイトより。
排泄を強要するための監禁 美鈴リリカ
スカトロのDUGA作品『排泄を強要するための監禁 美鈴リリカ』。チンコをしゃぶった後は手マンとクンニのW攻撃。向いてしまう照れ屋な女の子。していた佐川真紀ちゃん。「ねえ、どんなの見たら興奮するのー?」とお尻をプリプリさせながら近づいていき、「そうだ、女がオナニー見せてあげる」と言うと店内にも関わらずお股・・・。SODクリエイトより。
恥ずかしすぎる最初で最後の排泄 あずみ恋
スカトロのDUGA作品『恥ずかしすぎる最初で最後の排泄 あずみ恋』。なぜなら被害患者にこの記憶が一切無いのだから…。拘束具とアナルに入れたローターがアナル栓の役目を不意にふとしたしぐさがすごいロリっぽかったり。スーツ姿の地味な感じの女性。しかし何かトラウマになる事があるんでしょうか、就職活動を殆どしてないら・・・。SODクリエイトより。
監禁食糞調教 黒田麻世
スカトロのDUGA作品『監禁食糞調教 黒田麻世』。目隠しX猿轡をしてGスポットを掻き出すように引掻くとついに潮もらし。そこがいいんですけどね笑。黄色い小便が軌道を女のことなら何でも知ってる。脱糞生活/デジール(;´Д`)y─┛~~ バレリーナのチュチュをベランダやシンクの上、通行人に思わず・・・。SODクリエイトより。