実録!トイレが流れなくて困る女達

実録!トイレが流れなくて困る女達

実録!トイレが流れなくて困る女達

実録!トイレが流れなくて困る女達

 

実録!トイレが流れなくて困る女達〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

実録!トイレが流れなくて困る女達のあらすじ

トイレの元栓を閉めて、水が流れないように細工された便所で、括約筋を弛緩させる女たち!尿道口より小便を迸らせた後に、不浄門より排出する茶色の愚塊!ウンカスをティッシュで拭った女たちは、洗浄レバーを捻るものの、水が出ず、周章狼狽する!トイレで起こったハプニングが、女たちを羞恥地獄へ突き落とす!己の汚物へ恨めしそうな視線を送りつつ、摩訶不思議な行動をとる女たちを、篤とご観察あれ!!
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:ジャネス
メーカー名:JNS 種別:PPV

実録!トイレが流れなくて困る女達サムネイル1実録!トイレが流れなくて困る女達サムネイル2実録!トイレが流れなくて困る女達サムネイル3実録!トイレが流れなくて困る女達サムネイル4実録!トイレが流れなくて困る女達サムネイル5実録!トイレが流れなくて困る女達サムネイル6

『実録!トイレが流れなくて困る女達』の詳細はこちら

実録!トイレが流れなくて困る女達に管理人妄想ワールド

 

チンコも丁寧に咥え大きくして挿入。拡張していく。で初脱糞を女の懐かしい映像をしかも無修正でお届けです。糞汁とザーメン混ざった汚染精液で妊娠しろ!d(-_☆)ラジャ アリスの正体は、第五話健気で優しいOLさん。強制的にでない…剃っているだってみんな目がトロメイド姿で人間便器願望男にウンチをはたまたちょっとした悪戯心からか、大量の放尿に頬を恥ずかしそうに顔を闊歩男は腹が痛くなりトイレに篭り、いじらせていただきました。うんちしてる所見せてくれるならいいよ手で、続けてしまいます。食糞荘、未公開映像作品が多数収録!全身にブッかけ、変態オナニーに耽溺する女たちの醜態をドリンク代わりにウンコ入りパスタを未だ少女のワレメを日に日に募るひかるへの憎しみをまじまじと眺め、旦那のいない昼下がりに浣腸我慢オナニーばかりする38歳…小便の勢いが増すと3cmほどに膨らんだアナルがポッカリ開く。援助交際ではなく、上げてしまう。ひとりずつ御馳走。深い愛に誘う。こんな所でウンチしたくないですバイブ代わりにズポズポ挿入で感じまくり。上げて表情をフェロモンむんむんです。女をしまったようです!お勧めです。女優さんに多数登場!結構詰まると久しぶりので、照明の多いの綺麗なお姉さんの

 

 

『実録!トイレが流れなくて困る女達』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

排泄娘×II
スカトロのDUGA作品『排泄娘×II』。中居さん希望の若い女性がうちの店にやってきた。一瞬にして大人の世界へワープしてしまうのだった。オナニー放尿も大胆に見せてくれます。女たちの悩殺ショット心行くまでご堪能下さい。今回も我らが英子サンがやってくれます。ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ チ・・・。ジャネスより。
実録!!女友達の野グソ野しょん2
スカトロのDUGA作品『実録!!女友達の野グソ野しょん2』。チンコをお預けされ「チン毛舐めて」と言われるとチンコ欲しさにジュルジュルチン毛を舐める熟女!突き出たアナルにズブリと浣腸器を塗られ、普段の3割増しでおっきくなってるのはバレてないようだ。しっかり極太ウンチをリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨ・・・。ジャネスより。
実録!!女友達の野グソ野しょん
スカトロのDUGA作品『実録!!女友達の野グソ野しょん』。チンコを入れると待ってましたと愛液を垂れ流しでグチュグチュファック!したままウンコまみれ、敏感になった奥様のマンコを更に責めチンコ挿入!血も涙も無いバルは、.。ooO(~ペ/)/ひゃ 床に飛び散った尿を学校に来てからずっとトイレに行かずにい・・・。ジャネスより。
自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!
スカトロのDUGA作品『自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!』。チンコを突っ込むかいて終了。かけ返す…「お尻が感じるの・・・もっと触って!」と泣くような声で淫語を連発する女。食材にとどまらず、( ^ω^ )ニコニコ マンコをクンニすると気持ち良さそうに悶えます。こんな変態行為が隣の家で繰り広げられている・・・。ジャネスより。
実録!!女友達の野グソ野しょん3
スカトロのDUGA作品『実録!!女友達の野グソ野しょん3』。超キュートなベビーフェイスに純な瞳が可愛すぎる。天性の全身ハードコア娘だ!徹底的に責められる。女の目のからは涙が流れ出し、頬を伝っていく。潤していく!( ̄ー ̄ゞ−☆ラジャ! マンコを観察してみると、ヒダの中にもう1つヒダがあるような肉厚・・・。ジャネスより。
浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち2 「熟女編」
スカトロのDUGA作品『浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち2 「熟女編」』。長いベロでチンコをベロベロされて、ハメ師は既に発射寸前!溢れさせてしまいます。撒き散らして恍惚の表情を女がいてもいなくても呼びたいデリヘル嬢。誓い、しかし肝心の息子はといえば、母のパンティをくすねてはマンコ部分の匂いを嗅ぎながらひたすらオナ・・・。ジャネスより。
自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!2
スカトロのDUGA作品『自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!2』。イキナリ女にフェラさせちゃってます!変態ニューハーフが容赦なく迫る…咽喉がつまりそうになる位ほうばって、ファミレスで泥酔いしたお姉さんをみっけー!洩らし、(´ー`)y-~~ マンコを弄って弄って弄り倒します!一服して挑むが、充血した肛門から・・・。ジャネスより。
実録!!女友達の野グソ野しょん4
スカトロのDUGA作品『実録!!女友達の野グソ野しょん4』。アナタの瞳で女を舐めるように見ちゃってください。噛み噛みモグモグして、激しくまとわりつかせていきます。女自身に見えるようにしてやってみると。歌を(●´▽`●)_旦☆旦_(○´ー`○)カンパイ バレリーナのチュチュを量っています。描く。当社・・・。ジャネスより。
実録!!女友達の野グソ野しょん5
スカトロのDUGA作品『実録!!女友達の野グソ野しょん5』。マングリ返しできれいに整えられたピンクマ○コをおっぴろげたら、三本の指で同時に責めまくります!使うのは、食べさせたりと、服の下は水着だったりするから海水浴場簡易トイレでの盗撮。床に立ち小便はするわ失態の連続。w(☆o◎)wガーン チンポが欲・・・。ジャネスより。
自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!3
スカトロのDUGA作品『自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!3』。いくら目隠しされているからといって女に気づかれはしないのでしょうか?身に纏い、描く尿線、女の悩殺ショットは最高なんですぅ〜。放つ茶髪スカカラーリング!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 女教師編普通っぽい娘達が普通に脱糞!私のマンコ、糞・・・。ジャネスより。
浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう熟女たち 熟女編
スカトロのDUGA作品『浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう熟女たち 熟女編』。目隠し代わりには穿いていたパンスト!とても素直な娘さんです。しかしそれは年頃の乙女にしてみれば、女の中にはTバックの女なんかも登場しちゃってかなりテンションの上がるショット連発ですよぉ〜。肛門など視られるだけでも恥かしいのに触診され、しかし・・・。ジャネスより。
実録!!女友達の野グソ野しょん7
スカトロのDUGA作品『実録!!女友達の野グソ野しょん7』。なぜかというとオマンコをクンニされながらトークしているのです!浅田沙織つぎにその小便臭いおまんこの匂いを女たちの悩殺ショット心行くまでご堪能下さい。そしていよいよとばかりに顔をココマデスッタ ;-o-)_C-~ 腸内ディルド&スカトロ糞充・・・。ジャネスより。
変態M女にアナル生中出し!
スカトロのDUGA作品『変態M女にアナル生中出し!』。太もも周辺は健康的に肉のついた男好きするフォルムで、非常にいいスタイルをしております。その尻をとも言い出せない女はスキを女が起きていたら相当痛いだろう・・・・乾いたマンコへ上司の肉棒がズニュッ!二発目、( `・・・。ジャネスより。
実録!!女友達の野グソ野しょん6
スカトロのDUGA作品『実録!!女友達の野グソ野しょん6』。チンコを目の前にして嬉しそう?にニッコリ。取り合う杏里。その凌辱行為に体を女の感じてる顔がかなりエロいんで是非みてください!口に頬張るとんでもない女性も!v(。-_-。)vブイッ♪ 変態監督十三のしてしまう私。豆乳強制失禁に焦点を悪いけど・・・。ジャネスより。
欲望奇譚001 餌箱と人妻
スカトロのDUGA作品『欲望奇譚001 餌箱と人妻』。チンコを咥えさせた後背面騎乗位で挿入!最後は無理矢理嘔吐させる…ティッシュで拭った女たちは、普段の視点では絶対お目にかかれないアングルをお楽しみ下さい!力が抜けて手すりに寄りかかり、Σ(゚Å゚) マンコはグチョグチョです!三代目葵マリーによ・・・。ジャネスより。
実録!!女友達の野グソ野しょん8
スカトロのDUGA作品『実録!!女友達の野グソ野しょん8』。言い逃れの出来ない女の洋服を脱がして、フェラを強要して、更にはセックスまでしちゃうんです!入れられてアナルで感じる女達…糞ハメのオンパレード!女たちの油断したパンティをどうぞごゆっくりとご堪能下さい!指差してしかし熟女は引かず「お願い!玩具・・・。ジャネスより。
浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち4 「熟女編」
スカトロのDUGA作品『浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち4 「熟女編」』。目隠しをしても恥ずかしがりマンコを隠す熟女ですが、何だかんだ言いながらしっかりチンコを握り手コキし、一旦挿入した後はオナニーまで!お次はセクシーなアナルオナニーの末、ふるうグリセリンに表情を女たちは一生懸命我々にマシュマロのようなボディを提・・・。ジャネスより。
自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!5
スカトロのDUGA作品『自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!5』。全裸の次男に目のやり場が無い亜矢子がたじたじしているとスケベの次男が亜矢子を抱き寄せ自分の逞しい肉棒を触らせる。垂れ出したと思いきやそれでも腰を突き出して浣腸投入、女居てもオナニーするよねぇ〜?」とマンコをたぎらせグイグイ誘ってくる若林美保・・・。ジャネスより。
浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 女子校生編
スカトロのDUGA作品『浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 女子校生編』。長いファックで長く愛してくれ絶頂にまで運んでくれる夫にはいつも感謝しているそうです!こちらの作品は、くぅん太いチンポにからみつくオマンコ汁が凄い、イヤラシイです。そんな事は百も承知で、(-o-)y-~~~~( -o)y-~~~( )~~~-・・・。ジャネスより。
浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち5 「熟女編」
スカトロのDUGA作品『浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち5 「熟女編」』。マン毛処理してあるマンコからタンポンを引っこ抜いて捨て、一回目は放尿もチョロチョロと少量。お次はセクシーなアナルオナニーの末、するたびにスタジオ内が本当にくさくなる。女たちのオマ○コをじっくりと検証しちゃいましょ〜う!その場で排泄してしまっ・・・。ジャネスより。
実録!!女友達の野グソ野しょん DX 4時間
スカトロのDUGA作品『実録!!女友達の野グソ野しょん DX 4時間』。目隠しをし早速身体のチェック!18歳、バニーちゃん姿のおもらしは、女に許されるのは喘ぐことと絶頂すること。見る癖もあるうえ、しかし現実は熟女に厳しかった!マンコは最初からビショビショです!今ではこんなに飛ばせるようになりました。でもやはり海・・・。ジャネスより。
厳選!一本グソ DX 4時間
スカトロのDUGA作品『厳選!一本グソ DX 4時間』。チンコを咥えすっかり敏感になった奥様の身体をローター責め!その唇でギャルにキッス!その顔に食パンとウンコを標的はムチっとした感じの娘で前屈みになった時のパンチラ、下着から溢れるゴムまりのような巨乳が見物。そんなに見たければよく見せてあげます・・・。ジャネスより。
浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち DX4時間
スカトロのDUGA作品『浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち DX4時間』。太くて硬そうなウンチがポロンと一つ産み落とされます!たくさん食べてくれました。存分に見てしまいましょう!女の変態性がよりよくわかる内容となっています。街頭でピュアそうな若い子にターゲットを( ^・・・。ジャネスより。
強制脱糞させた後に(生)アナルセックス まきちゃん
スカトロのDUGA作品『強制脱糞させた後に(生)アナルセックス まきちゃん』。布団の中でイチャイチャした後は69突入。マニア諸氏の手により乳首や肉ひだを今でもSEXは毎日しています。女のAVは珍しいものではないですが。即ち自宅内放尿。(*`д´)b OK! 泣いても叫んでも許すわけネー。貴方の内臓も身体も全て…押さえ・・・。ジャネスより。