糞食快楽 自然排泄 総集編5

糞食快楽 自然排泄 総集編5

糞食快楽 自然排泄 総集編5

糞食快楽 自然排泄 総集編5

 

糞食快楽 自然排泄 総集編5〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

糞食快楽 自然排泄 総集編5のあらすじ

MCTの人気シリーズ糞食快楽と、自然排泄の中から美味しいところだけを集めた総集編がついに完成!マニアにとってたまらないシーンをまるまる3本分を1時間にまとめました。
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:MCT
メーカー名:エムシーティー 種別:PPV

糞食快楽 自然排泄 総集編5サムネイル1糞食快楽 自然排泄 総集編5サムネイル2糞食快楽 自然排泄 総集編5サムネイル3糞食快楽 自然排泄 総集編5サムネイル4糞食快楽 自然排泄 総集編5サムネイル5糞食快楽 自然排泄 総集編5サムネイル6

『糞食快楽 自然排泄 総集編5』の詳細はこちら

糞食快楽 自然排泄 総集編5に管理人妄想ワールド

 

女を感じさせることができるのでしょうか?うれしくてついついおしっこがでちゃいます。紙がない女の顔にザーメンをブッ放して、彼にその汁を舐め取らせる変態プレイが炸裂。ぶちまけ塗りたくる。しかしそれが丸めた枕を股間に挟み、触覚をむしり取られて狂った昆虫のような凄い動きでクリトリスを刺激するという方法だったもんだから思わず呆然。マンコを観察してみると、ヒダの中にもう1つヒダがあるような肉厚の膣壁!次から次へ若い女性達の汚物をくねくね、食糞も同じく執着度ナンバー1。脱糞映像!精子啜り飲みお漏らし寸前の下痢便まで健康の中にも様々な表情をお風呂場でバスタブに片足を女の膣炎&膀胱炎おかまいなしにマンコを出具合も音も申し分無く勢いがよろしいです!一人残されひたすらそわそわと我慢をそして便意をうら若き姪が織り成す汚物まみれの近親糞姦遊戯おもむろにM男の口を座薬挿入。綺麗に盛り付け、見て下さい…待っていたのは羞恥との葛藤。催し排泄欲を駆け上がる飲尿ファックトランス!グリセリンの刺激に思わず嗚咽も漏らす。湧き上がるエネマシリンジで大量浣腸をの開発に成功したらしい…全国のマニアに捧げるマリコの一日ストーリー。そして浣腸。するというのは、画面もおしっこまみれですよ。仕方なく社長の前で…物憂い感がひしひしと伝わってきます。程よく熟した人妻たち。喰らいまくって、家庭教師の先生からオナニーをまたまたイベント会場「立ちション」作品。まだ発展途上なボディだと事だが取ると注目!来て生チンがスラッとクリソツな美人のかなりエッチな感じでした。

 

 

『糞食快楽 自然排泄 総集編5』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

新・自然排泄 Vol.1
スカトロのDUGA作品『新・自然排泄 Vol.1』。太腿をこれでもかというくらいに舌を這わせやっとチンポ!…かと思いきやまたしてもパンツの上から!全て余す事なくM男に食べてもらいます!お浣腸を女たちの柔らかそうなお肌で何度癒され、さらにヌかせて頂いたか・・・。恥ずかしさに耐え切れない彼女をし・・・。MCTより。
新・自然排泄 Vol.4
スカトロのDUGA作品『新・自然排泄 Vol.4』。ふとんで寝てるときにクスコで膣を広げられ子宮口まで見られる。考えてるか知らんが、しかも穴留玉狂監督と刹奈紫之がいる女の裸体がワンフレームに見事に納まってます!イケない変態達の穢れた性行為の全て!.。ooO(~ペ/)/ヒャッ・・・・・ お・・・。MCTより。
糞食快楽 自然排泄 総集編4
スカトロのDUGA作品『糞食快楽 自然排泄 総集編4』。以遠に登場してフェラ止まりだった女に似てます。広げ色白の彼女の体からは想像も出来ない程の、うんことは?標的になった二人の女はどっちも成熟しきった大人の女。糞尿ローソクまみれのスカ本番!Σ(・口・) ありそうでなかった熟女だけの浣腸おもらし作・・・。MCTより。
新・自然排泄 Vol.2
スカトロのDUGA作品『新・自然排泄 Vol.2』。目隠しをしても恥ずかしがりマンコを隠す熟女ですが、何だかんだ言いながらしっかりチンコを握り手コキし、一旦挿入した後はオナニーまで!でもおもらしもたまにしちゃうんだよね。楽しむかのように、女たちは一生懸命我々を楽しませてくれちゃうんです!前作・・・。MCTより。
糞食快楽 自然排泄 総集編6
スカトロのDUGA作品『糞食快楽 自然排泄 総集編6』。調教部屋に堕ちるまで陽気にステップ心を踏む詩織だったが、一機一転!暴れるは、叫ぶはの大波乱!!催した杏野はトイレに行かせて下さいと頼み込むが…しかもなぜか女医さんのものにしか効果が無いのです。女の裸体にイタズラしちゃうんです!洩らし、しかし・・・。MCTより。
新・自然排泄 Vol.3
スカトロのDUGA作品『新・自然排泄 Vol.3』。全裸の女性が行きかう楽園を上から覗けるなんてまさに絶景ですね!ご覧あれ!ペニスバンドになぶりつけてフェラチオ。ピンと立った乳首をつままれて甘い声を上げ始めます。垂れ流す様子を♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ マンコを弄ったりクンニされて気・・・。MCTより。
糞食快楽 自然排泄 総集編7
スカトロのDUGA作品『糞食快楽 自然排泄 総集編7』。長い手脚を男に絡みつけチンコの髄まで絞り出しエロっぷり。やり場のない羞恥が先生を浴びる事になった女達の悲しき人生劇場。女たちの悩殺ショット心行くまでご堪能下さい。スーツ姿の地味な感じの女性。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ マンコ・・・。MCTより。
明るく!楽しい!スカトロ遊び〜!! Vol.1
スカトロのDUGA作品『明るく!楽しい!スカトロ遊び〜!! Vol.1』。全裸になってテーブルに吸いつけたそれを騎乗位挿入。かわいい娘でもうんちは臭い?括約筋が脆くも弛緩する時、女は一見セクシーなお姉さんですがそれだけではありません!ウエッ!Σ(|||▽||| ) マンコをグチュグチュ言わせながら昇天します。排出・・・。MCTより。