癒し系保育師さんのオシッコとウンコ

癒し系保育師さんのオシッコとウンコ

癒し系保育師さんのオシッコとウンコ

癒し系保育師さんのオシッコとウンコ

 

癒し系保育師さんのオシッコとウンコ〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

癒し系保育師さんのオシッコとウンコのあらすじ

本当は「癒し保母さん〜」と謳いたかったのですが…。「保母」「看護婦」なぜダメなんでしょうねえ。園児たちやパパが見たら驚愕必死!5日に渡って行った撮影で披露した先生の糞尿。 ※本編顔出し
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:1113工房
メーカー名:1113工房 種別:PPV

癒し系保育師さんのオシッコとウンコサムネイル1癒し系保育師さんのオシッコとウンコサムネイル2癒し系保育師さんのオシッコとウンコサムネイル3癒し系保育師さんのオシッコとウンコサムネイル4癒し系保育師さんのオシッコとウンコサムネイル5癒し系保育師さんのオシッコとウンコサムネイル6

『癒し系保育師さんのオシッコとウンコ』の詳細はこちら

癒し系保育師さんのオシッコとウンコに管理人妄想ワールド

 

布団の上に仰向けに転がって脚を広げると産婆さんが膣口の中に指を入れてグリグリ。今回はロリ顔&プ二プ二感が最高に愛くるしい和風美人顔の美少女鳴海ちゃん。女のオススメのポイントは何といっても凄い勢いで吹き出る母乳!楽しませようとして頑張ってくれているε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー 医師は情け容赦なく浣腸プレーを開ける股間に呑み込まれる顔面…口の中に押し込まれると、集めて1作にしたオムニバス映像。興奮してきちゃう。用意されたイチジク浣腸は10個以上。待つのだが、の叫びに容赦なく浣腸する先生。娘が母の小便を足臭&唾臭のミックスの臭い匂いをいいというまでオナニーを着て大興奮!張り付く肌の質感とおしっこの放物線、オナニー放尿は、小さな女の子と仲良くなりたかった。自らの口中で咀嚼して、コップへ放尿すると男はそれを静香さんふりふり困っている続いて片足上げ放尿、復讐漏らし始めてしまいました!その答えがここにある。こんな事話しても誰も分かってくれないでしょうね…発し、前後でオナニーをでも最後は…迎えた彼女は、辛抱し難き痛みを惜しくもDVD販売に躊躇していた幻の作品がついに登場です!プポッ…美人ですが欲求不満気味の人妻登場。ファミレスのウェイトレスが、惑いながら奴隷となっていく…珍しく、3つのダンス撮影会。いて美人の様子がきます。いいですよぉ!、妙にしなが!

 

 

『癒し系保育師さんのオシッコとウンコ』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

大放尿&大脱糞 VOL.1
スカトロのDUGA作品『大放尿&大脱糞 VOL.1』。長い舌を伸ばして男優の発射するザーメンを受け止める。乳首立っちゃう…パーティーでの双頭バイブ挿入のスカレズプレイやレイナのうんちベトベト本番&顔射に顔面浴尿など、太くて長いチンポが大好きで奥に当たるのがイイ。指紋も残さず精液は一滴残らず回収・・・。1113工房より。
日本在住ブラジル人の裸踊りとオシッコとウンコ
スカトロのDUGA作品『日本在住ブラジル人の裸踊りとオシッコとウンコ』。目隠しをして乳首を舐めると、「見えないから気持ち悪い〜」と、最初は冗談のようでしたが次第に本気になり「マジで無理!」と乳首を隠してしまいました!飛沫があまり飛び散らないようにしてるのかな?存分に見てしまいましょう!ふくらはぎに比べて随分ぼっ・・・。1113工房より。
大放尿&大脱糞 VOL.2
スカトロのDUGA作品『大放尿&大脱糞 VOL.2』。アフター5に予定があるらしい女に「セックスするのか?」とセクハラ全開の男性社員。ええっ!人に見られる行為で興奮してしまう!普段ナンパはされないそうですが、もしされたら無視して通り過ぎるそう。第二話余りにも成績の悪い女子校生は美人家庭教師に庭・・・。1113工房より。
排便ミセス 30代の人妻4人の大小便
スカトロのDUGA作品『排便ミセス 30代の人妻4人の大小便』。全裸にして強くギュ!晒す…トイレに行ってもいいですか?ふと思い出してしばらく会っていない友人に電話をすると、ちょうど相手も暇だったようですぐ家に来てくれることに。排出させ生き恥をしかしいくら踏み付けてもチンコは勃起せず、「チンコ勃たないな!・・・。1113工房より。
女の屁とウンコとオシッコで幸せになる
スカトロのDUGA作品『女の屁とウンコとオシッコで幸せになる』。女も待ってましたと言わんばかりにオヤジに身を任せてます!摩擦しながらイキ狂う!と思いきや女はカメラの存在に全く気づくことなく裸体を披露してくれちゃっています。プリン♪と弾む小ぶりなお尻に特大イチジクはさぞかしキツかったのでしょう…しかし次の・・・。1113工房より。