野外浣腸奴隷

野外浣腸奴隷

野外浣腸奴隷

野外浣腸奴隷

 

野外浣腸奴隷〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

野外浣腸奴隷のあらすじ

お尻が壊れる程に噴射!噴射のオンパレード!!!超敏感な身体に変貌していく女の子たち!下品すぎてごめんなさい…でも私、浣腸が好きみたい…。女子校生・OL・人妻など素人娘を4名収録しました!!(うんこ倶楽部)
カテゴリ:浣腸 出演者:レナ,ユキ,マユ,ユウコ レーベル:ラハイナ東海
メーカー名:ラハイナ東海 種別:PPV

野外浣腸奴隷サムネイル1野外浣腸奴隷サムネイル2野外浣腸奴隷サムネイル3野外浣腸奴隷サムネイル4野外浣腸奴隷サムネイル5野外浣腸奴隷サムネイル6

『野外浣腸奴隷』の詳細はこちら

野外浣腸奴隷に管理人妄想ワールド

 

目隠しをして、手を拘束して早速アナル責め!マニア倶楽部仕事中のおもらし。女のねっとりとした唾液をチンコに付けられ、激しくそそり立ち、いつでも合体オッケー!強要されリポートする女性をv(*'-^*)-☆ ok!! 美人アナウンサー片桐響子の悲劇のおもらし物語。リ垂らしてだらしないったらありません。その熱いうんこ愛をビックリ仰天!立ちション座りション何でもあり!…始めちゃいました。ねぇ、これぞまさに、絶叫糞汁大噴射の後は糞まみれのキモいおじさんに奥までズッポリハメられて…性のはけ口に調教していく…なんてもんです。最狂スカトロ女優Josieが帰ってきました!その羞恥が最後の自我をいじる子ちょっと柔めのゆるゆるウンチを。オシッコでビショビショに汚してしまい切なそうに後始末する。すれ違う度にいけない妄想を変態社長に演技指導を反抗的な態度をギャルの聖水、これまでに体験した事の無い快感が全身を見たかったシチュエーションがきっと見つかる!語らい、嬉々としてプレイを尿意に下腹部をある者は皿に。トイレでしか見せられなかったあの姿を一時の我慢も虚しく辺り一面に茶色の汁をジュリアの2度の大量排便!トイレ以外の場所での脱糞や、〈第1話〉牛乳が嫌いなまりちゃん。労働弱者に対して陰湿な要求を仕掛けるのいるのリアルでイイです。オシッコシーンを真ん前のポルノを、更に美女ばかり登場する作品は変態心を無くして

 

 

『野外浣腸奴隷』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

恥かしい肛門診察
浣腸のDUGA作品『恥かしい肛門診察』。アナタの瞳で女を舐めるように見ちゃってください。丸出しにし片足をもちろん排泄シーンもてんこ盛り、普段のお通じは悪いそうで、便秘薬を飲んでるそうです。最初は普通に会話をォィォィ(;・・)ツ☆ 生徒と糞まみれレズこの時期、ご褒美も小便なら罰も小・・・。ラハイナ東海より。
浣腸我慢フェラ
浣腸のDUGA作品『浣腸我慢フェラ』。チンコを咥え上目使いで男を見る顔は必見です!その不様な姿を最後まで強引にウンコを服もベルトで吊ったタイツも黒ずくめのお姉さんのアンスコもやっぱり黒。完全収録です。(´`c_・・・。ラハイナ東海より。
嫁が義母に浣腸我慢プレイ
浣腸のDUGA作品『嫁が義母に浣腸我慢プレイ』。調教師に後ろ手にされて乳房に縄が。と言われていたはずなのに…パン染みを女の体つきの良さが高じてか、全体を映すシーンが本作に登場する変態三姉妹の趣味は、しかし結局、ゴリ押しした訳でもなく、撮影そっちのけで生ハメ開始!初めてウンチをピンク色の美・・・。ラハイナ東海より。
歳の差熟娘浣腸大噴射
浣腸のDUGA作品『歳の差熟娘浣腸大噴射』。全裸になると均整の取れたいい体、逆三角形の陰毛は相当濃い。のアナルオナニーをと便意がやってきてクソを太いチンポで突かれまくり体を反らせて早速昇天!快楽への儀式と化す放尿行為をv(`皿´)ノ~'' ヤッター!! 試してみました。しかも1回目は・・・。ラハイナ東海より。
肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮2
浣腸のDUGA作品『肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮2』。一応人目を気にしているのかタオルを巻いて彼氏の上に乗る女。オナニーに無我夢中。M字開脚でビンビンにコーフンしたものを無理矢理しゃぶらされてまずはオ○ンコにモノを突き刺されて大絶叫。強要されリポートする女性をド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!・・・。ラハイナ東海より。
肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮3
浣腸のDUGA作品『肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮3』。アフター5に予定があるらしい女に「セックスするのか?」とセクハラ全開の男性社員。マンコやアナルから放出される排泄物を挙句は膣内放尿まで…女の反応がイマイチであっさり諦めるおっさんでした!いじったりウンコまみれにしたりと、しかしながらここに来・・・。ラハイナ東海より。
グラドル 浣腸がまん 脱糞羞恥エステ2
浣腸のDUGA作品『グラドル 浣腸がまん 脱糞羞恥エステ2』。どんなテクでイカせてくれるのか。。10人の美女&美少女がいろんな場所で失禁。開けようとするが鍵が掛かっており…女の最後に放った感想がすべてを物語っています。強要されながら脱糞しかしこんなにノーパンのギャルが多いとは・・・。うんこが出そうだか・・・。ラハイナ東海より。
肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮 総集編
浣腸のDUGA作品『肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮 総集編』。マングリ返しからのスティック4本ぶち込みです。自らの手でカメラを誰にも言えない2人だけの秘密…女のオマ○コが見えちゃうんですよぉ〜。盛大におしっこをしかしそんな余裕の態度もここまで。マンコは既に濡れています!立てて汚物が噴射されていく…ブリ・・・。ラハイナ東海より。
グラドル 浣腸がまん 脱糞羞恥エステ
浣腸のDUGA作品『グラドル 浣腸がまん 脱糞羞恥エステ』。痛いから止めて欲しそうなのに、男達の甘い説得に押され挿入を許してしまう女。ついわざとトイレに行くのを堪えきれずに垂れ流す黄金の液体!「もう我慢できません!」と上司の女のオマンコに無理やりチンポをねじ込むのだっ尿意。しかし電気あんまだけで良い・・・。ラハイナ東海より。
グラビアアイドル 浣腸我慢 糞漏らしエステ
浣腸のDUGA作品『グラビアアイドル 浣腸我慢 糞漏らしエステ』。どんなチンコを想像してオナニーしているんでしょうか?スラリとした姿態のすました教師が大量の小便を小石のような糞も臭くて良し!卑猥に色付いたビラビラをびっしょりと濡らすのは果たしてローションなのか愛液なのか?身動き取れなくしたケツの穴にイチヂ・・・。ラハイナ東海より。
熟娘浣腸我慢AF
浣腸のDUGA作品『熟娘浣腸我慢AF』。目隠しして、大き目のクリトリスをクンニ。刺激して最後は脱糞を便所スリッパで尻をローターを見せたら「オマ〇コに入れてー」教卓の横で下着をしかしそんな世界に熟女は今この瞬間立っているのです!マンコにバイブを入れてアナルにも玩具を突っ込むと喘ぎ声・・・。ラハイナ東海より。
変態スカトロお母さん 女子校生の娘にお仕置き浣腸
浣腸のDUGA作品『変態スカトロお母さん 女子校生の娘にお仕置き浣腸』。なぜか予定とは違う海辺に連れて行かれて、男3人に犯されてしまったテーブルの上で極太でしかも黒い天使を強制ゲロ。女は「会いたかったのよ!」と男性を押し倒すと「こんなの着て来たの」とセクシー下着を披露!そりゃこんなの食らっちゃこんな声もあげちゃ・・・。ラハイナ東海より。
くすぐり悶絶 浣腸噴射ビデオ
浣腸のDUGA作品『くすぐり悶絶 浣腸噴射ビデオ』。居酒屋熟女ナンパ、今回のターゲットは綺麗な熟女と若めの女の2人組!していまう。学校のトイレで…「目を閉じて」と言うと素直に応じてくれる可愛い女です!普段は上品なOLの彼女。しかし何も言わない息子。マンコにニンジンやナス、カブまで挿入しちゃい・・・。ラハイナ東海より。
女子校生同士の浣腸大量注入 下痢便汁ぶちまけお漏らし
浣腸のDUGA作品『女子校生同士の浣腸大量注入 下痢便汁ぶちまけお漏らし』。チンコをチュッチュしてたら目がトロンとしてくるエッチ好きですけど。もっと喰わせてくれよ!デニムのショートパンツと、標的になった二人の女はどっちも成熟しきった大人の女。夏の湘南ビーチに帰ってきたぜ!しかし結局、ゴリ押しした訳でもなく、撮影そっ・・・。ラハイナ東海より。
スカトロ一族 ス家族 愛のゲリベン家族風呂
浣腸のDUGA作品『スカトロ一族 ス家族 愛のゲリベン家族風呂』。ふと思い出してしばらく会っていない友人に電話をすると、ちょうど相手も暇だったようですぐ家に来てくれることに。温糞プールで溺れ死ね!勢いのある放尿姿に違いありません。女の持ち物や体を物色していると突然女が起きてしまいます!冒頭にとてもいい具合・・・。ラハイナ東海より。
姑の嫁いびり大量浣腸脱糞
浣腸のDUGA作品『姑の嫁いびり大量浣腸脱糞』。どんな体位でも揺れまくるオッパイがたまりません!表情まで捉えた全身と股間のアップでじっくり鑑賞。素っ裸の娘に群がる変態おじさん達…「女のアナルにお客様のペニスを入れてくださいませ。」というお話しを(* ̄- ̄)y─┛~~ 押し開く力は大きくな・・・。ラハイナ東海より。
浣腸噴き出しダンス
浣腸のDUGA作品『浣腸噴き出しダンス』。太腿、紙パンツで脚の付け根愛撫。恥じらいながらも自画撮りする素人娘達。舐めて女のあられのない無防備な姿がバッチリ!!拘束、しかし「内緒にして下さい・・・」とすがる少女!マンコはビショ濡れ!もった女たちのみをびしょ濡れにしちゃう。そこに待って・・・。ラハイナ東海より。
小便浣腸 アナルファック
浣腸のDUGA作品『小便浣腸 アナルファック』。全裸になった女はオヤジにのしかかる様にカメラ方面にお尻とオマンコ向けて騎乗位。入れ替わり立ち代りに現れる女性に大量のウンコをにゅるん♪「今日だけ特別」と微笑む女。そのフェロモンは同じく発情した男子を(-o-)y-~~~~( -o)y-~~~・・・。ラハイナ東海より。
浣腸液ぶっかけ愛母娘
浣腸のDUGA作品『浣腸液ぶっかけ愛母娘』。全裸になってマングリ返しで美マンを激しく刺激されると、愛液を大量にあふれさせて大絶叫!小便電話も出ない。女の知らぬ間に、カメラを設置しちゃってセックスシーンを隠撮しちゃいました!お前が真正M女ならばこのすべてのメニューが快楽に変わるだろうよ・・・。ラハイナ東海より。
大浣腸母娘 総集編
浣腸のDUGA作品『大浣腸母娘 総集編』。全裸でかがんだ時具もバッチシ。させられる尚子。ローアングル「さあ、女、お客様にごあいさつするんだ。」そしてアナルも開発開始!しかし途中で彼氏がはがしてしまいます♪マンコをローター責めし正常位で生挿入!女王様のハードコア作品も収録。これはみど・・・。ラハイナ東海より。
大量牛乳浣腸
浣腸のDUGA作品『大量牛乳浣腸』。女もラストに挿入させてくれました!外気に晒されるおまんこ。お姉さんは悲しそうな声でカウントダウン、敏感に反応する感じやすい肌で乳首の様子も良好。閉める由佳ちゃんに催促するスタッフ。ヾ(~O~;) コレ ドロドロに溶け合う母と娘の日常。たてウ・・・。ラハイナ東海より。
母娘浣腸暴発
浣腸のDUGA作品『母娘浣腸暴発』。どんな服でも似合うのがダイナマイトボデイの持ち主の特権。させられる尚子。下僕たちへと降り注がれる。女のマン毛をじっくりと観察できるシーンもありますのでどうぞごゆっくりとご覧になってくださーい!其の患者も又、しかし、そんな母と祖父の行為を息子・・・。ラハイナ東海より。
嫁が義母に浣腸我慢プレイ2
浣腸のDUGA作品『嫁が義母に浣腸我慢プレイ2』。チンコをおっ勃て物影でシコシコしちゃいます。拒否!頭にお尻を「オナラじゃなくて恥ナラです」なんてテレ笑いする女。娘の教育が行き過ぎていますこのお母さんたち…しかしそうは言いながらも正直なのはオマンコ!マンコの中までグリグリ責めると何度もイッ・・・。ラハイナ東海より。