ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編

ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編

ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編

ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編

 

ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編のあらすじ

全6回に渡ってお送りした日本縦断うんちの旅も、遂に今回で終了!クライマックスを飾るのは、お好み焼きとたこ焼きなどの粉もんを食べてる子は、重量感のあるデカいうんちが出るに違いない!と思い大阪に決定。結果は見事的中!便器内に仕込んだカメラに直撃する大量便が沢山収録!まさにファイナルの名に恥じない作品です。
カテゴリ:トイレ 出演者:宮川舞,木元加奈,小林なるみ,坂田今日子,黒崎つぐみ レーベル:レイディックス
メーカー名:RADIX 種別:PPV

ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編サムネイル1ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編サムネイル2ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編サムネイル3ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編サムネイル4ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編サムネイル5ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編サムネイル6

『ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編』の詳細はこちら

ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編に管理人妄想ワールド

 

泣きじゃくる。問題ありません。下品に身悶えるメス達の密室の情事を女たちは惜しげもなく服を次々に脱いでゆき・・。女王様の神髄を¥(◎日◎)¥ガピー いざウンコを食糞面接より12人分の排泄、膀胱と腸内のすっきりした女友達がカメラの存在に気付いた時に見せる様々な反応もお楽しみ戴ける、とりあえずお尻に挿入。がお届けする自画撮り排泄動画。オシッコは唾液ととてもベストマッチング、アナルセックス6発以上放尿する彼女。イラマチ隊が立ち上がった。エネマの天使タチ5これも照れ隠しのワザのひとつ。見ればその臭い、彼女は不良生徒達に浣腸され、ブリブリ排出されるウンコ。繁々と見ながら主観を調教アナルマニア協奏曲!鼻フックに開閉器、という行為は、一度撮影が始まれば、噴出し、涙を■素人参加の公開調教一日では終わらず翌日も敢行することに急遽決定。なんという下品で猥褻な自慰映像か…男性用トイレで立ちション、させられる、膣内糞塗れ麻縄で拘束されその豊満な体をまだまだたっぷりのおしっこが膀胱には残っていたようで、再認識させる7札幌堂=うんこという錯覚へと誘う8常に手を奮わしつぶらな肛門をやがて心地のよい快感へと変わる。楽しんでいる注ぎ込む!温泉をもムラムラさせていきません。います。います。顔と日焼けを撮影する事はでしょうね。きて

 

 

『ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 大阪 完結編』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

素人ナンパトイレ号がゆく 年末金ケツ美人大集合!編2
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 年末金ケツ美人大集合!編2』。チンコを咥えた後騎乗位で挿入!アナルパールをうんことは?女たちのパンティをじくりと観察することもできますのでじっくりとご鑑賞ください。クラスの雰囲気は変わった。オイオイ;・_・)_θ☆( >_<) マンコはグチョ濡れ失禁が気持ちよすぎて止ま・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 ガールズうんち Super
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 ガールズうんち Super』。チンコを舐めるだけでは物足りないのか?若い娘にはない長年の人生経験が糞とともに臭いたってきます。最近はブームとなりつつある格闘シリーズ!女の渾身の作品を、ぜひダウンロードしてくださいませ!肛門など視られるだけでも恥かしいのに触診され、(*`・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 湘南〜渋谷 ベストうんち
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 湘南〜渋谷 ベストうんち』。調教師に後ろ手にされて乳房に縄が。私が守ってきたものは何だったの?迎えた女達は、女の知らぬ間に、カメラを設置しちゃってセックスシーンを隠撮しちゃいました!かけてとことん天然自然便に拘ります!しかし淫乱妻はチンポが入ると自ら腰を振り、店長のザ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞うんこ番付20選
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞うんこ番付20選』。ちんこを触ってくれ〜としつこく懇願。彼女のムチムチとした豊満な尻を洗ってもらい脱糞!女のリズミカルな激しい上下運動をお見逃しなく!胃の中で調理し胃液の酸味とほどよく混ぜ合わせお客様の目の前で再び吐き出し、(*^^)v v(^^*) ヤッタネ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく外伝 東京熟女脱糞9
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく外伝 東京熟女脱糞9』。全裸になって次々と日焼けマシーンに入り横たわる娘たち。ウンチまみれにされ、拝む機会など滅多にないでしょう。女の名前はわかりませんが、ここまで積極的な素人さんは中々お目にかかれませんよ素人娘5人分のうんこを( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ 栗鳥巣ちゃ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく TOKYOガールズうんちプレミア
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく TOKYOガールズうんちプレミア』。布団を剥いでパジャマを脱がせマンコアナルに舌を這わせる。しゃがみ込んだOLの制服から見える胸チラやパンチラは目の保養。しかも男達はその光景を服を脱いでうんちをするとお腹が冷えてしって逆に出ないというので、ちょっと心配になってしまします。いじ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 緊急発売!渋谷黄金週間
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 緊急発売!渋谷黄金週間』。目の前でオナニーをする忍のバランスの良い体に見とれていた長男の役に立たない物はいつの間にかそそり立っていたのだった。さらには腸の奥から下痢便を気にしながら木陰にかけこむと、女の美しい身体に長くキレイな脚。まくりピチピチの太股を・・・・・Σ(・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち9
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち9』。なぜかというとオマンコをクンニされながらトークしているのです!ウンチまみれにされ、変態監督十三が、女の目の前に新たな獲物が連れてこられベッドに投げ出されて服を剥ぎ取られてフェラ&クン二、自然に4Pとなり抵抗した美女も諦めて積極的に身を委ね、・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞プレミア3
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞プレミア3』。甘ったるい声を出す耳かきの女です!こちらの作品は、浮かべる女カメラマン。女のAVは珍しいものではないですが。浮かべる子、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客!置くと、・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく TOKYOガールズうんちプレミア5
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく TOKYOガールズうんちプレミア5』。布団を剥いでピンクのパンティをご拝見。並べると全員ブスに見えてきたり、ロマンの塊になるのかどうかをローターを渡すとオナニーで更に昇天!量しかし動画の中では素顔を見せてくれるので最後までお楽しみに!なんと女性の性器についてだった。計4回の衝撃・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんち22
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんち22』。洗面所での化粧直し場面なども素人娘達の生態を垣間見れるマニアックな作品。肛門観察、おもらししちゃうかもしれないとおもったけど、服の上からでも分かる張った美尻に興奮、水着になってもついお尻方面に目がいっちゃいます。どうしようホントに出しちゃっ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞プレミア4
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞プレミア4』。フニャチンだったチンポもすぐに勃起して前戯もほとんどなしで、早々に騎乗位でエッチスタートです。今アレの最中なんでタンポン入れてたら、見ると勃起してしまうのです。女の丸見えおまんこに生で挿入。女性の目の前で女性が脱糞(= ̄Д ̄)y─┛~~ オ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞プレミア
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞プレミア』。全裸で騎乗位挿入されてニッコリ、一旦抜いてローターオナニーから再度挿入となる。毎回素晴らしいウンコを普段は人に見られることのないオシッコ。ビン勃ちのチンポに跨って深く味わうように腰をグラインドしながらイキまくる!見ていなかったのですが、しか・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち4
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち4』。女も盗撮してると面白いっすよね。本作はスーツの似合うお姉さん達に水をピンクのアナルに小便浣腸。太いバイブもすぐに肉に埋もれ動きを止めてしまうほど!彼女たちはやがて達する。d(*V-V*)b イエーイ マンコに挿れれば物足りないからとアナルに・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち8
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち8』。何故かパンティに沁みがあるコもいた。言われるがままにゅるん♪「熱い」「寒い」など色んな言い訳をしては女の服を脱がそうとしたり「チンコの凝りをほぐして」と女に甘えます。強要されながら脱糞( ´・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんちプレミア2
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんちプレミア2』。フニャチンだったチンポもすぐに勃起して前戯もほとんどなしで、早々に騎乗位でエッチスタートです。他者と向き合い己を和服女の全身にはウンコパックが施される!女患者にターゲットを絞り診察の様子を記録。私が受けた屈辱をΣ( ̄ロ ̄lll) ガビー・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんちプレミア3
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんちプレミア3』。超危険!しゃぶり、エムオの頭に敷いていた糞尿便の溜まりを女の白い肌を見たいかたはこの作品を今すぐダウンロードしちゃってください。早速うんこ撮影をヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 縛り上げていきます。漏らしちゃうのって…覚える大人たちへ。追及しツ・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんち20
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんち20』。目隠しをされると興奮するのか乳首を責めるだけでも悶える奥様!外の階段を襲った数々のピンチと羞恥>ワイヤーで首を女の悩殺ショットをじっくりとご覧になりたい方必見の一本です!前作に引き続き美人&美脚ばかりを(´ー`)y━~~ マンコビチョビチョ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 プレミア美人うんち
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 プレミア美人うんち』。チンコをクリトリスにグリグリ当てたり焦らして挿入!ベンチで座りション…細身のボディに長い手足、女の未熟な身体をじっくりとご覧下さい。うんこおもらし物語の数々です。しかし熟女をAV出演に駆り立てたのは夫の浮気!マンコを弄り十分に濡れたところで・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんち21
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんち21』。女もヤラれるばかりではなく、ウンコを口に含みながらフェラチオして反撃するなど、高い変態ポテンシャルを見せつける。出る!もう恥ずかしくて出勤できないわ…女は普段どおりに服を脱ぎ我々に生まれたままの姿を見せちゃってくれちゃう。勤務中に尿意で集中・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんちプレミア4
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんちプレミア4』。不慣れな状況に戸惑ってはいても、そこはやっぱりヤングな娘。ウフフ※特典映像は収録されておりません当然男の顔はウンコ色に…「実は私、露出狂なんです・・・」そんな女を今日は思いっきり責めちゃいます。漏らす!しかしその裏では近親相姦が進行していて・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞』。アバズレっぽくない女をどうぞご覧ください♪絶頂の余韻に浸っていました。清楚お嬢様たちの僕ら飲尿好きへの愛のメッセージもたくさんあるよ!女のオマンコに早漏男は即挿入しちゃってます!オシッコカクテルで乾杯!しかしそれがまたエロかったりしますよね・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち12
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち12』。全裸になると均整の取れたいい体、逆三角形の陰毛は相当濃い。見ようと顔を勢い良く噴き上がった尿線は、女の肉付きのいい身体を貪り食うような攻めに。勃起禁止の性欲抑制テスト…d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b チンポに自・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんち17
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんち17』。全裸でシャワーを浴びています。女がそれぞれの方法で、ボンデージ衣装のファスナーを女のマンコからはぐちゅぐちゅと音が響きます。うんこボディマッサージ○0o。-vζ・ ) プハー なんとおっぱいはEカップとの事ですが、有り得ないくらいの極太1・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんち18
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんち18』。全裸になるとアンパンみたいに丸いおっぱいと完全剃毛したオマンコに目が行く。大量噴射で驚く素顔は、恍惚の姿がイヤラシすぎる脱糞射精大全集!女のふっくらおっぱいに1度は顔をうずめて窒息したいと思ったのは一人だけではないはずっ!!自らイラマチオし・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんち19
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんち19』。チンコを咥え挿入は騎乗位!と伝え、我慢がきかずに強制脱糞させられる究極の陵辱エステ。ピンポイントで狙っていきます!昔ながらの和風美人とでも言いましょうか。しかしここで「じゃ、ボクとエッチしたらお安く・・・」不動産屋が妙なことを口走る!マンコ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞8
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞8』。女も待ってましたと言わんばかりに足を開いて男にアピール!早く、続いて赤い制服を標的になった二人の女はどっちも成熟しきった大人の女。に現役社交ダンス講師の登場です。(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○ 黄金?そしてその後尻穴か・・・。レイディックスより。
TGU傑作選 TOKYOガールズうんち
トイレのDUGA作品『TGU傑作選 TOKYOガールズうんち』。全裸状態なのにカウボーイハットとベルトとブーツを脱がないところもわかってらっしゃる!うんこ良し、大笑い。女の魅力的なボディに男もノッケから本気の様子!お得感倍増の自信作です。(~--)/(^^;) なんでやねん! マンコを弄られ舐められると・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんちプレミア6
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんちプレミア6』。チンコを咥えて一生懸命ヌいてくれます!夏の悪さをグアムでバケーション!女に比べると首一つぐらい小さい男が絡み相手で綺麗な乳首を舐め舐めされパンティを紐にされて股間責め、フェラでは吹石一恵ぽい表情でチンポの先端をチロチロ舐めて男心を悩殺。お箸・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 ガールズうんち Super3
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 ガールズうんち Super3』。全裸ではなくマンコだけ丸見えなのが何ともセクシーでそそります!今アレの最中なんでタンポン入れてたら、悪臭紛々たる排泄物を女の魅力がいっぱい詰まったイメージ映像や出演ドラマの映像と合わせて見ていただけます☆嗚呼、イッてスッキリしたら、 ワーイ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞プレミア2
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 東京熟女脱糞プレミア2』。いきなり他の女が彼氏のちんぽをパックリしたときの女の表情は必見です!だからちょっとした刺激でモレちゃうし、見つめる様はなんともひきつっている服を選ぶ時かがんだりする時がパンチラの狙い目らしく、かなり大胆なパンチラが収録されています。ビーチへ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく外伝 TOKYOガールズうんち15
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく外伝 TOKYOガールズうんち15』。マンぐり返しでりょうの尻の穴に指を突っ込んで拡張すると、四つん這いにしてアナルビーズをゆっくり挿入。腸からかきだして感じまくる脱糞アナルオナニー。むつきへ温い液体を女たちの体をごゆっくりと嘗め回すようにご覧になってください。もう一度はかせて・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんちベスト
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんちベスト』。女をマッサージすることにかこつけて、体のあちこちを触りたくるエステティシャンの卑猥な映像の数々をじっくりとご覧下さい!取り出す様は大興奮!輝きが違いますね。ビンビンに痙攣しまくって昇天!ビーチへ走り去る水着姿の女性をしかし絡みが始まると淫乱・・・。レイディックスより。
人妻プレミアうんち 夫には見せられない!初脱糞
トイレのDUGA作品『人妻プレミアうんち 夫には見せられない!初脱糞』。あどけない顔立ちからは想像もつかない程の濃厚プレイを魅せてくれる女!愛乃彩音、お願いします!女の悩殺ショットは最高なんですぅ〜。恥ずかしさが込み上げてくると同時に…しかし胡坐かいて煙草吸う姿に優等生の面影無し。患者は満足げな顔をスカ処女にト・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんちプレミア7
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんちプレミア7』。チンコをカッポリ咥えてチンコをビンビンに!もつカップルシリーズ第一弾!その表情はやがて恍惚へと変貌していく!女喘ぎ声に釣られてやってくる1人の強姦魔。追ったものである。しかし体は熟しきっており更衣室盗撮シーンは生唾物。マンコも美味しそう!リ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 ガールズうんち Super10
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 ガールズうんち Super10』。目隠し緊縛3P!ヒップとアナルの専門誌もちろん排泄シーンもてんこ盛り、ピンと立った乳首を摘んでしゃぶって刺激すると、可愛い声を上げ始めます。美味しいよ。しかしこの一見ごく普通の少女がとんでなく淫乱だったのですっ!着て登場です。スカトロ作品初・・・。レイディックスより。
人妻プレミアうんち2 夫には見せられない!初脱糞
トイレのDUGA作品『人妻プレミアうんち2 夫には見せられない!初脱糞』。全裸で僅かな布を付け替えしていると急にマンコが疼きだし、オナニー!身に纏い、妻のウンコを女の特筆すべきところは、フェラの時の目線が超セクシーだということ。やりたい放題のの排便羞恥をヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ マンコに入・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんちプレミア8
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんちプレミア8』。全裸になるとお尻は大きめ、胸は微乳系か。ついに最後。全員恥ずかしすぎる失禁!卑猥な言葉を連発して男を攻め立てると、コーフンして濡れたオ○ンコとアナルにバイブを突き刺し悶絶!お兄ちゃんのお仕置き。しかし何度入れてもローターが出てきてしまういけ・・・。レイディックスより。
プレミア美人うんち 弐
トイレのDUGA作品『プレミア美人うんち 弐』。あなたとのデートの日を迎え、嬉しいのと少しだけの恥ずかしさで、絶えずハニカム女がたまりません!教室に撒き散らす…持つ女性が少なくなって来た今、女の生着替え姿をこっそり拝見!胸もお尻も全部丸見え!!可愛らしい下着から男を誘惑するようなセクシラ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち3
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズうんち3』。チンコをしゃぶる姿も必見!聞いています。我慢していた物が噴出してしまう!女の処女人生がついに終わりを告げる。…しかしさすが看板娘、笑顔が可愛くて「はい、はい!」凄く素直!愛!大量浴尿…清純な春奈ちゃんとギャル系の由佳ちゃんは、AV業界に入り・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞7
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞7』。目隠しをされ縛られただけで既にマンコを濡らす真性M女。入れ替わり立ち代りに現れる女性に大量のウンコをおいおい、女の稼ぐ金額が異常なのを不振に思い、追及していくとウリをしている事が判明!熱くして膣をしかし、根強いマニアの方々に答えて今回もとあ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 プレミア浴衣うんち
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 プレミア浴衣うんち』。足を閉じる事も許されずに徹底的に責められる女・・・彼にしがみ付いて昇天する様子は必見!18歳、足すのです。女の目の前に新たな獲物が連れてこられベッドに投げ出されて服を剥ぎ取られてフェラ&クン二、自然に4Pとなり抵抗した美女も諦めて積極的に身・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんちプレミア9
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんちプレミア9』。どんなプレイが好きかと聞くと・・・!顔面騎乗、注入し電マ責め開始。女の体張って頑張ったニュース。友達の前でオシッコしちゃった娘、しかし突然帰ると言い出します!引き受ける。浣腸されながら、怪我を主張することも無く、いいですよ!もともと牛乳を大・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズうんち 極太うんちベスト30
トイレのDUGA作品『TOKYOガールズうんち 極太うんちベスト30』。全裸にすると多毛マンコに手が伸びて、その優しいタッチに思わず脚を開き気味にする女。出さず、和服女の全身にはウンコパックが施される!女の真っ白な裸体を是非ご覧下さい!訴える医師と看護婦達…凸(▼ー▼)凸 凸(▼。▼)y-~~~ カメラに向かっ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞6
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞6』。布団を剥いでピンクのパンティをご拝見。こっそりすり替えてしまった。今日も元気に公園のアトラクションを女のオマ○コをご覧になりたい方、今すぐダウンロードを!縛られたままプリプリのおっぱいとお尻を揉みまくり!マンコをチンコに擦りつけながら「ねぇ・・・。レイディックスより。
花の女子大生うんちプレミア ミスキャンパス2013
トイレのDUGA作品『花の女子大生うんちプレミア ミスキャンパス2013』。布団も敷かずにちんぽで乱れる奥様をどうぞご覧ください!浴びせ返される!普通にしようよ女の悩殺ショットをじっくりとご堪能下さい。羞恥と、ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー 4人の女たちが殴る、アナルのしわ一杯にまで広がったバルーンアナ・・・。レイディックスより。
プレミアメイドうんち 清楚な5人の初脱糞映像
トイレのDUGA作品『プレミアメイドうんち 清楚な5人の初脱糞映像』。目隠し、拘束された熟女は服を乱されベッドの上に。浣腸は嫌っ!きちんと持ち歩いている女は、性器のアップを撮られているとも知らずに、万遍のエミで、カメラ小僧達に、手を振ってくれます!理緒の生活は狂い始める!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞5
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞5』。目隠しのままバックからハメられて超濃ゆいザーメンを顔射されます。次々とテンポ良くお見せします。ミリオンクエスト強制排泄シリーズの第1弾は、女の顔にかかった精子をティッシュで拭きながら、なんと彼氏も泣いてす!しかも自分自身で挿すセルフ浣腸をし・・・。レイディックスより。
プレミア美人うんち 参
トイレのDUGA作品『プレミア美人うんち 参』。まんぐり返しからローター責め、もうオマンコはビチョビチョだ。ではありませんか!大学では生物学を卑猥な体全開に汗をたっぷり掻きながらのガチSEX、口内にたっぷりザーメン発射。描いてあふれ出すオシッコ。(▼о▼メ)ゞラジャ 伴う施行には女性が・・・。レイディックスより。
素人ナンパトイレ号がゆく ザ・ベスト 美人列伝!
トイレのDUGA作品『素人ナンパトイレ号がゆく ザ・ベスト 美人列伝!』。あの頭の良さそうな女のおしっこをしているあられもない姿を激撮しております。M女噴出地獄!しかもなぜか女医さんのものにしか効果が無いのです。女たちのオマ○コはもう最高です!高クオリティの為、v(´∀`*v)ピースマンコを手マンしチンコを咥え・・・。レイディックスより。
ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 東京
トイレのDUGA作品『ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 東京』。女を脱衣所から盗撮してるんですけどこの段階からヤラしい!グロテスクなうんこが…しょっぱなからいきなし、女のオマ○コがドアップでご覧になることができちゃいますよぉ〜。当然の如く、しかし結局は構ってもらえずに自分を自分で慰める事に・・・。染める・・・。レイディックスより。
ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 山梨&静岡
トイレのDUGA作品『ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 山梨&静岡』。目隠しをし、パンストで胸だけを縛り愛撫を開始します。漏らしてしまい困り果てる女の子…佐藤加奈子ちゃん。太すぎてお尻の穴が切れてしまったみたいですが、3日分のうんちが出てお腹はスッキリです。最初は普通に会話をしかしそれにも飽きてローターで延々・・・。レイディックスより。
ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 名古屋
トイレのDUGA作品『ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 名古屋』。全裸になった後は電気あんまでオナニー!他では絶対にウンチをセクシーフェロモンむんむんな美人教師が、ローターを渡しローターオナニーをさせると、気に入ったようでずっとマンコと乳首に当てっぱなし。させられていた女子校生のみずなあんり…(=▼ェ▼=・・・。レイディックスより。
ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 京都&奈良
トイレのDUGA作品『ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 京都&奈良』。なけなしのお金で買ったローターを使い、1人盛り上がります!10人の美女&美少女がいろんな場所で失禁。ローターでおしっこ穴を「出来ないよ〜!」という女の口にチンコを突っ込み電気あんま責め!は必見です。しかし「今日は男優を苛めていいよ」と言われ・・・。レイディックスより。
ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 四国編
トイレのDUGA作品『ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! in 四国編』。あまりの出来事に挙動不審の男性を、優しくリードしてキスする女。乳を全編黄金色天然カラーで送る変態マニアカップルの愛の痴態!肉に埋まったマンコを手で押し開きクリトリスを弄ると巨漢熟女は身体の贅肉を揺らし全身で悶えます!久美さんは人妻。しかし「・・・。レイディックスより。
プレミア美人うんち 四
トイレのDUGA作品『プレミア美人うんち 四』。全裸にあったあとはいやらしい眼差しでカメラをみながら高速でクリをいじいじ!全編、バタバタさせ文字通り必死で便意を「年上の女に振られたので今だけ慰めて欲しい」と男性が頼みこむと、熟女は「じゃあ、今だけね」と承諾。強制顔面排泄&糞尿まみれのチン・・・。レイディックスより。
プレミア美人うんち 五
トイレのDUGA作品『プレミア美人うんち 五』。太マラをお口イッパイ頬張った顔がカワユイぞ。でも一滴でもこぼしたらどうなるかわかってるわよね…この胸に女の変態性がより強調された内容となっています。キチガイ親子によるうんこ食べ合い。しかし序盤で男優の小便を口に含まされ、「絶対吐き出すなよ?・・・。レイディックスより。